SSブログ

現在の閲覧者数:

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて… 〜♂×TSは、オレ!?〜 [萌え]



仲の良い幼馴染みである‘‘根上祥’’と
日々を過ごしていた‘‘佐倉保月’’。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!


気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた保月。
二人で頭を悩ませていると
‘‘サキュバスのリズ’’と名乗る女性が現れる。

彼女曰く二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂をリズが引き上げて、転生させた……と。
にわかには信じられない話を聞かされる二人。そして、

『なんで、オレは女になってるんだよ』
保月の問いかけにリズは、
『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね〜』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできるとも言われ、
仕方なく祥から搾精をすることになるが――。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

クダンノフォークロア HDリマスター版 [萌え]



■■■リマスター版 新規要素■■■

日本語の他英語・中国語(簡体字・繁体字)の4言語対応
画面解像度が720PからフルHDの1080Pへパワーアップ
バックログ画面から任意の場所までバックジャンプ機能を追加


■■■STORY -ストーリー-■■■

巷説に‘‘クダン’’というフォークロア(都市伝説)が広まっていた。
曰く、クダンは西洋の喪服を着た女の姿をし、右手首はなく、素顔を黒いヴェールで隠している。
曰く、クダンを目にしてしまった者の元へ、七日のときを掛け近づき‘‘災いの予言’’をするという……。

16歳の少女、九段朔夜は奇縁から料理教室講師である志摩塔子という女性と出逢い――ふれ合ううちに仄かな想いを募らせていく。
しかし、災厄を予言する‘‘クダン’’を塔子が目にしたことで、穏やかだった日常は狂いだしていった。
刻一刻と近づくクダン。朔夜は彼女を守るために奔走し、対抗する手段を得ようとする。
そして己の学校、《九段女子高等学校》にフォークロアを研究する部が在ることを識った。
神秘学研究会の戸を叩き、会の長である春夏冬小兎とともに朔夜は大切な人を守るためフォークロア(未知)に挑む――――。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。