SSブログ

現在の閲覧者数:

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~【KU100ハイレゾ】 [萌え]



サークル名 エモイ堂
販売日 2021年02月20日 0時
シリーズ名 はだかそいねシリーズ
シナリオ 企画担当
イラスト 納言
声優 西瓜すいか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3 / WAV同梱
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 耳舐め 巨乳/爆乳
ファイル容量 総計 9.57GB

作品内容

■もぞもぞフォーリーはだかそいねの第三弾は巨乳美少女の民泊と超いちゃいちゃ年越し♪
【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~【KU100ハイレゾ】 [エモイ堂]
音声ブランドエモイ堂の過去ぶっちぎりで"最高"のイチャイチャ度!
音声作品は、ここまでやれる。
全てのシーンで冗談抜きに可愛くエッチで聞きごたえあるものに仕上がりました。

年越しの空気感や、二人の距離感、ぬくぬくこたつの”耳ざわり“。
そして生々しくもラブラブなリアルエッチ,リアルなイチャイチャを再現するためシナリオ、音、演出すべてをこだわりぬきました。

リアル恋人感をどこまでも追求した、エモイ堂イチ押しの美少女フォーリーサウンドです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本作品リリースと合わせて2021年 バレンタインプレゼントキャンペーン を開催です!
後述の応募要項をお確かめの上『ご準備』いただければと思います!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■はだかそいね 花園舞花編  紹介

年末、両親が海外から仕事で帰ってこれず、年越しを一人で過ごすことになった『花園舞花』。
寂しい気持ちが募った彼女は、主人公を呼び出すことに……。
彼女は主人公を出迎えるため、こたつを引っ張り出し、あまあま生活を送る準備を始めるのだった。


■花園舞花 キャラ設定
名前 花園舞花
身長 158cm
スリーサイズ B100/W59/H89
 
趣味で民泊をやっている管理人さん。
人の役に立つのが大好きで、お客様に対してもフレンドリー。
人の悩みを親身に聞き元気づけてくれるような優しさも持ち合わせている。
両親は仕事で年中海外に行っており、家にはいつも一人ぼっち。
そんな人恋しさから始めた民泊で、『おじさん』をお客に迎えたのが二人の内緒の関係の始まり。
二人で旅行に行ったり、逆におじさんの家に遊びに行ったりと関係は進展中♪
年末。一人で年越しする寂しさに耐えきれず、舞花は『おじさん』に連絡したのでした。

ハイエンドな空間表現の美少女フォーリーサウンド音声ASMR

(1)KU100/ハイレゾ/高品質バイノーラル音声
 MP3:320kbps/(非圧縮時24bit/48kHz)   WAV:24bit / 48kHz
 一般的に使われる高音質ヘッドホン、イヤホン等で十分な聞きごたえを体感できる音質。

(2)至極の体感ASMR『もぞもぞフォーリー』実装
 もぞもぞフォーリーとは、女の子と一緒の布団の中など
 超近距離におけるリアルもぞもぞ感音声を楽しめるように制作されたフォーリーサウンドです。
 トラックはそのままイヤホンやヘッドホンで聞くだけでも楽しめますが、ぜひ一度はお布団の中に潜り込んでお聞きくださいませ。
 
(3)生耳かき音生収録のために適した耳の厳選
 実際にシーンに合わせて耳かきした音をつかった生耳かき音が楽しめます。
 各トラックはシーンに適したソルフェジオ周波数にて調整もしているため、
 癒し効果、快楽効果のある音声としても堪能いただけます。

(4)こたつなど生環境音の音響表現
 現地で実際に生録音したり、実際に生録音した音データを解析して、
 限りなく近くて気持ちいい音に音作りし編集して再現しています。


========フォーリーサウンドとは? ========
本来、映画やドラマにおいて、足音、衣擦れ、ドアの音などを別で録音した音、効果音のことをいいます。
当作品においては、音声作品としてより高いリアリティと没入感を得るために導入された、
『効果音の生録音と、フォーリーサウンドのバイノーラル編集技術』です。
=============================



■コンテンツ紹介■

====【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 収録トラック====

●年越し前日(大晦日)
01.おかえりなさい、おじさん♪(08:05)
02.こたつではだかそいね♪冷えた体を温めてあげる♪【もぞもぞフォーリー(1)】(32:12)
03.こたつで密着セックス♪騎乗位でいちゃいちゃ!【もぞもぞフォーリー(2)】(17:59)
04.大晦日の商店街で買い物♪(16:02)
05.お買い物から帰って即尺!もう我慢できないの♪(45:52)
06.耳かき……始めちゃおっか♪(06:47)
07.年の瀬にまったり耳かき♪(58:48)
08.除夜の鐘を聞きながらヤリ納めエッチ♪【もぞもぞフォーリー(3)】(43:51)

●お正月
09.振り袖彼女と初詣♪(19:03)
10.おじさん、一人にしないで……。引き止めセックスでいちゃいちゃ♪【もぞもぞフォーリー(4)】(43:28)
11.両親強襲でドタバタ!?(エピローグ)(10:13)

 +
●DM特典
Ex.まったり寝正月。今年は家でおっぱい餅つき♪【もぞもぞフォーリー(5)】(25:51)

11トラック+DM特典 合計12トラック
合計5時間28分11秒

■各トラック紹介
====各トラック紹介====
01.いらっしゃい、おじさん♪(08:05)
おじさん~~~♪ 逢いたかった~~♪
んふふっ……えへへへ……っ♪
って、寒~っ!! 雪降ってたんだ! 早く入って入って!
(導入)


02.こたつではだかそいね♪冷えた体を温めてあげる♪【もぞもぞフォーリー(1)】(32:12)
……私のこと、触りたい? いいよ……好きなだけ触って♪
私の体は、おじさんのものだから♪
ほら……来て、おじさん♪
(こたつではだかそいね→耳舐め)


03.こたつで密着セックス♪騎乗位でいちゃいちゃ!【もぞもぞフォーリー(2)】(17:59)
んっ……♪ んふふっ……このまま、こたつでエッチしちゃう?
……もう我慢できない? だよね♪
今度はぬくぬくオマンコの中で、オチンチン温めてあげるね♪
(こたつで騎乗位セックス)


04.大晦日の商店街で買い物♪(16:02)
……ん~、ガラガラだねぇ……。
やっぱ大晦日だし……みんな家でゆっくりしてるのかなぁ……?
私たちも、早く帰ろっか♪ 買い物も終わったし♪
あっ……も、もう!おじさんったらぁ…♪
(商店街デート→ガラガラ福引)


05.お買い物から帰って即尺!もう我慢できないの♪(45:52)
私ね、その……はぁ、はぁ……もう、我慢できなくなっちゃった……っ。
もう家だから、良いよね……?
じゅるっ、ちゅくっ、れろっ、じゅるちゅくっ、じゅるるっ……♪
(発情キス→即尺→対面立位→お掃除フェラ→電マ責め)


06.耳かき……始めちゃおっか♪(06:47)
おじさん、耳かき大好きだもんねっ♪
耳かきされながら、い~っぱい私に甘えたいんでしょ?
こんな感じで……こしょこしょ~~♪
(ソファーでいちゃいちゃ)


07.年の瀬にまったり耳かき♪(58:48)
……あ、除夜の鐘。
除夜の鐘聞きながらなんて、大晦日だけの特別耳かきだねっ♪
……じゃ、始めるよー……。
(年末感のあるまったり耳かき。このひと時だけは毎回年越しの瞬間に戻れるように)


08.除夜の鐘を聞きながらヤリ納めエッチ♪【もぞもぞフォーリー(3)】(43:51)
ぬくぬくオマンコで、おじさんのオチンチンぎゅーってしてあげるから、おいでっ♪
ふっ、あっ、んっ、ああんぅっ……♪
はぁ、はぁ、ふぅ……オチンチン熱くて、オマンコの中火傷しちゃいそう♪
しっかり『貯めて』から挑んでね♪
(ヤリ納め正常位エッチ→お掃除フェラ→騎乗位→年越し添い寝べったり騎乗位)


09.振り袖彼女と初詣♪(19:03)
……ん~? 振り袖、気になる?
可愛いって言ってもらいたくて、着付け頑張ったんだよ。
も~っ! 見るだけじゃなくて、感想は!?
(初詣→雪道デート)


10.おじさん、一人にしないで……。引き止めセックスでいちゃいちゃ♪【もぞもぞフォーリー(4)】(43:28)
もう帰さないからね、おじさん……♪
いっぱい絞り出して、ヘロヘロにしちゃうから……♪
だから……ふふっ♪ たっぷり出しちゃおうねっ♪
(引き止めいちゃいちゃ→フェラ→姫初め正常位→騎乗位→はだかそいね)

11.両親強襲でドタバタ!?(10:13)
…………大変……っ!
お母さんたち、今から来るって……!
どうしよ……! おじさんのこと内緒にしてるから……!
(はだかそいね→お片付けでドタバタ エピローグ)

 +

DM特典 Ex.まったり寝正月。今年は家でおっぱい餅つき♪【もぞもぞフォーリー(5)】(25:51)
お餅おっぱい食べてくれる?
ふふっ、それじゃあご馳走してあげるね♪
おじさんの胸、貸してくれる? 一緒にお餅の準備しようね♪
(こたつではだかそいね→キス→おっぱい餅つきセックス※騎乗位)


11トラック+DM特典 合計12トラック
合計5時間28分11秒

2021年エモイ堂バレンタイン特別音声プレゼントキャンペーン!
【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~【KU100ハイレゾ】 [エモイ堂]
期間:はだかそいね花園舞花編の発売 ~ 3/14まで

対象:条件を満たした人全員に無料でプレゼント!

条件:
(1)『サキュはめ 見習いサキュバスクロエ編 ~夢魔の力で好きなあの子とドリームセックス~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306515.html
(2)『サキュはめ カタブツいいんちょ空閑舞編 ~夢侵食!真面目なあの子が現実でもラブラブセックス♪~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315451.html
(3)本作(はだかそいね 花園舞花編)

を購入していただいている人(証明にスクショが必要です)

(2)DLsiteのサークルフォロー & cienの無料会員プラン以上に加入
※詳細は同フォルダ内の『全員プレゼント!バレンタイン特別音声キャンペーン_サークルフォロー&cienフォロー方法.jpg』をご確認ください

(3)それらを購入&フォローが完了したスクリーンショットをTwitterのDMにお送りくださいませ

(4)返信にバレンタイン特別音声がダウンロードできる専用URLが送られます。

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(24bit/48KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーター納言による高画質イラスト2枚。線画イラストも同梱!
・購入者特典としてDM特典(追加トラック)があります。購入したフォルダ内のテキストデータに書いてある合言葉を、エモイ堂公式TwitterのDMよりお送りください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。