SSブログ

現在の閲覧者数:

神楽黎明記 ~桂香の章~ [萌え]



ブランド名 でぼの巣製作所
販売日 2021年01月22日
シナリオ シャア専用◎
イラスト 山本和枝
声優 はるかめぐみ
音楽 AngelNote
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音声あり 音楽あり 動画あり / 何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG
その他 特典コードつき
ジャンル 妖怪 巫女 陵辱 触手 異種姦 ロングヘア 黒髪

作品内容

「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」である神楽シリーズの中で、
お手軽に「毎回タイプの違うヒロインと妖怪との異種姦」を楽しめる「神楽黎明記(かぐられいめいき)」。

今回は「夏神楽」に登場した・桂香が主人公!
桂香と妖怪の異種姦Hが楽しめます。
もちろんシリーズで好評のバッドエンドも用意されています。

●バッドエンドを追加
神楽黎明記シリーズをプレイされた方から要望の多かった、バッドエンドを今回も用意しました。
特定条件を満たすと、バッドエンドを迎えることができます。

●Live2Dアニメーション
立ち絵及び一部イベントCGにLive2Dアニメーションを搭載。
ADVパートではキャラクターが可愛く動きます。

●妖怪とのHシーン
神楽シリーズの特徴でもある、妖怪との異種姦。
それに特化して低価格帯ソフトとしてお手軽に深く楽しめる作品となります。
妖怪とのHシーンは18回、処女・非処女の違いや同じ妖怪に2回目以降襲われた場合には、
より濃いHシーンを楽しめます。
また、毎回一人のキャラにスポットを当て、そのヒロインと妖怪のHシーンを描くことで、
ヒロインの性格や性感帯など特徴の現れるHシーンが展開されます。

●Hシーンだけじゃないゲーム部分も何度も遊べます。
本作ではローグ型RPGを採用しており、ダンジョンの形や敵の配置が毎回変わります。
また、これまでの神楽黎明記シリーズで好評の「百鬼夜行システム」や「妖魂ふりわけシステム」などを搭載。
仲間にした妖怪を強化して怪異に立ち向かおう!
物語
妖怪退治の依頼を受け取った桂香は、折しも妹の初花も別の用件で出かけており、
その内容を見て単独で依頼主の元を訪れる。
修行をさぼることの多い妹の初花に、手本となるようにと意気込んでいた。
依頼主である村の神主は、そんな桂香のことの事情を語る。
村の近くに巨大な猿の妖怪が現れ、他の妖怪達を率いて暴れ回っていると言う。
それならば巫女として自分の力が役に立つと、自信をもってその依頼を引き受けるのだった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。