SSブログ

現在の閲覧者数:

シスターレッスン 〜アナザーストーリー〜 [萌え]



『シスターレッスン』より、なんと、モモ子を単独攻略できるアナザーストーリーを追加するパッチが登場!

モモ子の単独攻略ができる、
モモ子ルートシナリオの追加パッチです。

※ご注意ください
本作品はダウンロード版「シスターレッスン」をご購入いただいた方のみ、ご利用いただけるパッチとなります。
単体では起動しませんのでご注意ください。


本編『 シスターレッスン 』はこちら!

nice!(0)  コメント(0) 

シスターレッスン [萌え]



早期購入特典ダウンロードコンテンツが付いた「アナザーストーリーセット」が登場!

【内容】
モモ子の単独攻略ができる、
モモ子ルートシナリオの追加パッチです。

※既に本編をお持ちの方で早期購入特典ダウンロードコンテンツが欲しい方はこちら!
『 シスターレッスン 〜アナザーストーリー〜 』

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

西暦20XX年の日本――
恋愛を勉強する科目「恋愛コミュニケーション学(通称『らぶこみゅ学』)」を各学校の必須課程として設置すること、
通称『らぶこみゅ法』が制定されたのです。

そんな時に、長らく海外で過ごしていた主人公・舟木弘矢が、久々に日本の生まれ故郷へ帰ってきました。
日本で一緒に暮らすことになったのは、幼い頃に遊んだ近所の幼馴染みのお姉ちゃん達家族。
彼女達は、学園の先生や先輩学生になっており、美しく成長していたのです。

さて、弘矢がこれまで過ごしたのは、アメリカのシリコンバレーにある最先端科学技術の研究機関です。
そこで、世に出回る前の超機密事項、超ハイテク機器ばかりを相手にしてきた弘矢は、
人付き合いが苦手な、デジタル少年に育ってしまっていました。

そのため、年頃の男子だというのに、異性に全く関心を抱かないのです。
お姉ちゃん達は心配します。

「このままでは、弘矢が機械に囲まれたまま一生を過ごし、孤独死してしまう……!そうならないためにも、私たちが正しい恋愛を教えてあげなくちゃ!」

こうして、お姉ちゃん達による ‘‘シスターレッスン’’ な日々が幕を開けるのでした。

nice!(2)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。