SSブログ

現在の閲覧者数:

過保護でエッチな僕の姉 [萌え]



姉が4人、弟1人の家系で生まれ育った、末っ子長男の主人公。
やっと生まれた男の子を姉たちは大変可愛がり、男の子が成長しても、その過保護っぷりは治まるどころか、エスカレートしていった。
長女は養護教諭、次女は体育教師、3女4女は先輩として。全員が主人公と同じ学園に通っていて、家でも学園でも弟と一緒にいる生活。
そんな折、学園で行われた主人公の健康診断の結果が、同世代の平均成長率を下回ってしまったことで長女がショックをうけてしまい、家族会議が行われる。
「弟くんの成長が良くないのは、十分な栄養が足らないからじゃないかしら…でも、毎日の食事は気を使っているし、どうしたら…」
「赤ちゃんに栄養たっぷり与えるためには母乳が必要。いまからでも、飲ませたほうがいいのでは?」
両親がいないこの家庭で主人公を守れるのはおねえちゃん達しかいない!と息巻く姉たちは、主人公に母乳を与えるために
謎の秘薬【ボニューデマクール】を手に入れる!そしてその日から、姉に授乳される日々が始まってしまうのだった!?

特集: ルネブランド特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

9-nine- そらいろそらうたそらのおと [萌え]



■ご注意
ブラウザ版(β)は対応タイトルを単体でご購入いただくとご利用いただけるサービスとなっております。
対応タイトルが含まれたセット商品をご購入いただいた場合でも、ブラウザ版はご利用できかねますことご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
なお、まとめ買い商品からのご購入の場合は「作品を選択する」ボタンより対応タイトルをお選びいただくことでブラウザ版のご利用が可能です。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

白巳津川市。

学園都市であること以外になんの特色もない街。
町興しに励むも失敗続きのこの街に、暗雲が立ち込めていた…。

きっかけは大地震だった。
白蛇九十九神社に祀られていた神器が破損し、
並行世界から不思議な装飾品「アーティファクト」が流入した。

アーティファクトは所持者に特殊能力を授ける。
その人知を超えた力を悪用した人体石化事件が発生したのだった。

責任感が強く頼れる主人公「新海翔」は、
正義感の強いしっかり者「九條都」が事件の解決のために動くことを知り協力を申し出る。
そこに天真爛漫な妹の「新海天」も加わり、3人は連続石化事件の調査を始めることとなった。

白巳津川で起こる怪奇事件。秘められた恋心。謎の組織。
今、アーティファクトユーザーの運命と意思が交錯する。


この世界は、キミを「 」した物語だった──。


『 9―nine― 』シリーズはこちら──

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。