SSブログ

現在の閲覧者数:

醜く歪む少女の子宮 Windows10完全対応リマスター版 [萌え]



モンスターたちが覇権を争い、修羅の地と化したラーフィス大陸。
強さこそが正義という土地では、種族を越えた戦争が日夜繰り広げられていた。

その中でも、グレーターオーガのガリスが率いる亜人種の軍勢はラーフィスでも一目を置かれる存在となっている。
しかし彼の力のみではラーフィスに覇を唱えるには足りず、数多くある強豪のひとつの域から脱するには未だ至っていない。

一方、ラーフィスに新たなる覇を唱える者が現れる。
その名はカミラ・リンデゴア――ドラゴンの力を秘めた亜人種の女性だ。

元々ラーフィス大陸には女性が少なく、快楽のために奪い合いに発展することも多い中、彼女は珍しく女性の身でありながら、あのガリスにも匹敵すると言われるほどの力を持っていた。

その噂を聞きつけたガリスはひとつ、こう呟いた……
「あの女……。カミラと交配すれば、強力な亜人種が産まれるはずだ」

カミラの肉体欲しさで彼女の軍に戦争を仕掛けたガリス軍。
勝負は拮抗したものの、戦争のキャリアの差は埋められず、とうとうカミラは彼女の宰相でもあった妖精のシウと共にガリス軍に捕らわれる。

敗れドラゴンの力を失ったカミラは、妖精でありながら高い知力を持つシウと共に、ガリスの強い亜人種を作る研究へと身を落とされてしまう事に……。
こうしてガリス軍による亜人種強化が推し進められるようになる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜 Windows10完全対応リマスター版 [萌え]



あの戦いから五年――――。

かつて、Jinmu Corporation 社長の一人娘である神武 美弥香が誘拐され、彼女を救出するための戦いがあった。
深い森に潜むのは、蟲使いと呼ばれる一族の若者達。
対して送り込まれたのは、人間に蟲の能力を移植させた合成生物。
激しい戦いの中、やがて事態は獣魔蟲を巡る戦いへと移り変わっていく。

蟲使いを滅ぼすと伝えられる獣魔蟲。
その獣魔蟲の母親として、十年の歳月と共にした櫻井 夢美。
そして、獣魔蟲の確保を命じられたのは、蟲使い次期長のレン。

壮絶な死闘の末、戦いは夢美の勝利に終わる。

五年後、Jinmu Corporationの社長に就任した美弥香の生活は多忙を極めていた。
経営難に陥った会社の再建のため、仕事漬けの日々。
私生活の全てを犠牲にする生活は当然楽ではなかったが、綾佳やユーリアの存在が彼女を支えていた。

そして、支えとなる人物がもう一人――――。

「こんにちは。今日はまだ顔を合わせていませんでしたね、レン君」

美弥香達の新しい物語が、少しずつ回り始めていた……。


本編 『 EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜 Windows8.1動作版 DL版 』 はコチラ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。