SSブログ

現在の閲覧者数:

裸空間の世界とか [萌え]



著者 かるま龍狼
出版社名 ワニマガジン社
レーベル WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
販売日 2021年02月15日
シリーズ名 裸空間の世界とか
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ 単行本
ファイル形式 専用ビューア
ページ数 181
ジャンル 人妻 お姉さん 学生 制服 ファンタジー 手コキ ぶっかけ 中出し 長身 パイパン 童貞 処女
ファイル容量 176.04MB

作品内容
なーんだ、ただの「裸空間」か――。
それは、ランダムで服が消える世界。気づけば……おち●ちん挿入も!?
妖艶不思議の「かるまワールド」へようこそ♪

――説明しよう、裸空間とは!?
半径10センチ程度の範囲で、ランダムに服が消えてしまう空間。
まれに全身裸になる規模の巨大な裸空間も発生する……ッ!!

独自のエキセントリックな世界観が読者を魅了してやまない、作家・かるま龍狼。
一見すると荒唐無稽にも思える“超現実”だが、
しかしながら、そこで繰り広げられる痴態は、非常に淫らで生々しい。

裸になってしまう空間で、
自転車二人乗りしてる男子生徒と女子生徒が……。
お風呂場で先輩と後輩が……。
いつの間にか……おち●ちん挿入!?
超越した世界でも、たしかな結合がそこにある!!

その他、
チ●ポ取り付け業者さん、冷やしち●ぽ屋さんなど摩訶不思議な物語から、
筆おろし券で脱童貞したり、夜這い・逆夜這いなど、
男だったら一度は妄想してしまうシチュエーションも収録。

ページをめくれば、目くるめくいやらしい超常現象のオンパレード。
さあ、チャックをおろして、一歩踏み出してみよう!!
……だって、「裸空間」は、すぐそこにあるから。

〈収録作品〉
■きょうの裸空間
忙しい朝、なのに突然裸空間が!? こんな状態で満員電車は、ちょっと……と、そこに自転車に乗ったクラスメイトの男子が!! 荷台に飛び乗り密着していると……?

■いつもの裸空間
裸空間除去のため、女先輩のお家へ。発生源はお風呂、除去に必要なので特殊溶液を塗りたくり自慰していると、裸になった先輩がくっついてきて……。

■平成最後の思い出
平成最後の夕日を風呂場で眺める。隣に全裸のJKを添えて……おじさん×JK、平成最後の思い出づくり。

■壁越し
壁が柔らかすぎるため、壁越しにお隣の人妻とえっちなコミュニケーションが取れてしまう良物件のお話。背中を洗ったり、おっぱいを揉んだり、挿入したり……。

■トリツケ業者さん
床や壁にチ●ポ型のディルドの取り付けはいかがでしょうか? お部屋が垢ぬけるだけでなく、肩のマッサージや挿入も楽しめます!!

■ふでおろし券
成人式で配られるふでおろし券。なんと風俗だけでなく、近所の喫茶店やクリーニング屋でも使えるとのこと!! ふでおろし券を握りしめ、憧れのお姉さんと……!!

■冷やしちんぽ
その町には、ち●ぽを販売する露店が存在する。冷やしと生……女子校生から主婦、年齢問わずち●ぽ求めて行列をなす!!

■雪の中からこんばんは
雪だるまの中からキレイなお姉さんが!! どうやら雪だるまの中で生活をしているらしい。中にお招きされ、話しているとなんだかいい雰囲気に。今度はお姉さんの中へ……。

■サンタのおヒゲ
「ねぇサンタさん。そのしろいおヒゲ……もしかしておっぱい?」クリスマスの夜、少年のもとにやってきた爆乳サンタからオトナのプレゼントが……?

■よばい
彼女の妹に間違えて夜這いを仕掛けてしまった!! しかも、すでに挿入済。どうする!? とりあえず抜くしかないのだが、ちがう意味で抜いてしまって!?

■逆よばい
ぽっちゃり乙女気質の中年男性に、肉食熟女が逆夜這い!! 隣で寝息を立てるコワモテの妻にバレないよう、声を押し殺して搾り取られる!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。