SSブログ

現在の閲覧者数:

BUNNYBLACK2 [萌え]



プレイヤーは主人公ダークスとなり、部隊を率いて‘‘天蓋の城’’と呼ばれる迷宮の攻略を目指す!
‘‘天蓋の城’’は多数の迷宮で構成され、三領主と呼ばれる三人の女領主が守っている!
当然、そう簡単に攻略させてくれる筈もなく、迷宮の各所には三領主の差し向ける刺客や罠、そして先に進む為の謎や仕掛けが待ち構えている!
それらを突破し、途中に居る女の子達もついでに攻略し、三領主を撃破できるのか! その後は、もちろんHな展開に! いやいや、その前にもHな展開が待ち受ける!
ソフトハウスキャラがお贈りする、3Dダンジョン探索RPGの第二弾!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BUNNYBLACK [萌え]



とある冒険者でかなりHだった主人公ダークスは、“魔王の森’と呼ばれる複数の地下迷宮が入り組む場所の最奥で、魔王に破れた。
そして、瀕死であった彼を救った少しだけ心の優しい魔王に仕える事になり、魔王の手先となった。
彼の目的は二つ。
魔軍の中での地位を確立し、魔王の傍に仕える事。
そして、魔王の手先となった彼に襲い来る女達を返り討ちにし、逆に襲う事だ。
(彼の性癖はちょっぴり歪んでいた)
主人公ダークスは魔物を率い、これまでは攻めるだけの地下迷宮に潜り、侵入してきた冒険者を撃退するのであった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。