SSブログ

現在の閲覧者数:

地下アイドル調教計画 〜attribute master〜 飯田沙樹編 [萌え]



主人公・田端隆明(たばた・たかあき)は、どこにでもいるアイドル好きの24歳の青年。
大学デビューし夜遊びやら、パーティーやら悪いことを覚えたら勉強など手に付かなくなり、大学をあっけなく中退。
ところが楽観的な性格が災いして、どうにか楽に稼げて趣味を生かせるような就職先を探しはじめた。

ある日繁華街の掲示板で、ふと目に留まったのが
「食事つき、部屋つき、週休2日、残業無し」とかかれた
地下アイドル劇場の支配人(見習い)の募集広告。
仕事内容は、劇場経営とTEARS(ティアーズ)という専属アイドルグループのスケジュール管理と育成。

これは神様がくれた天職にちがいない。
給料もらいながら、ステージは見放題。さらにアイドルたちと仲良くなって色々なことを楽しめそうだ。

様々なタイプのアイドル達を育成してステージに出せば、
売り上げはアップ!主人公の給料もアップ。
そして欲望も満たされて人生運気もアップ!

そして彼は、何の躊躇もなく劇場のドアを叩いた…。

nice!(1)  コメント(0) 

ハピメア [萌え]



――明晰夢――
夢の中で「これは夢だ」と気づいてしまう夢の事。
内藤透はある事故を境に夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。
本来睡眠はゆっくり休む為の物。
しかし彼は寝ても覚めても休めなくなってしまう。
彼が休めるのは疲れ果てて倒れた時だけ。

そして透は今日も夢を見る。
けれどそれは今までの夢とは違う物だった。
「舞亜……? どうして、お前が夢に……?」
明晰夢を見るようになってから、1度だって夢に出て来なかった女の子。
舞亜が再び彼の前に現れた。それは透にとって最悪の悪夢のカタチ。

けれど現れたのは舞亜だけではない。
「悪い夢は、ここで終わらせないとね」
そう言って夢の中で透を助けたのは有栖と名乗る女の子だった。

夢の中を渡り歩いて、透の夢にやってきたという有栖。
――この出会いは何の始まりなのか。
悩む透に答えは見つからない。
そんな彼の耳元で舞亜が囁く。
「これは甘くて幸せな悪い夢のお話」

nice!(4)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。