SSブログ

現在の閲覧者数:

冥刻學園 胎動編「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」 [萌え]



神宮学園で巻き起こっていた【冥刻】という名の異常現象。

――【冥刻】に侵された人間は理性のたがが外れ、肉欲に支配されてしまう。
その説明に付け加えられた「その衝動に逆らって耐え続けようとすると、死に至ります」という言葉を浅田真(あさだしん)はにわかに信じることができなかった。
しかし、すぐさまそれを現実として見せつけられることとなり『学園の者を救うために呼び出された』という役目を再認識するのだった。

そんな浅田をあざ笑うかのように事態は思っているよりも深刻なことになっていた。
何とか【冥刻】による最悪な結末を迎えていないと安心していたある日のこと、学園住まいなため暫く出ることのなかった街へと向かうことになった。

そこで見た光景は冥刻によって理性のない人間が蔓延る世界だった。
「どうして学園の外にまで冥刻が」「自分のやってきたことの意味は何だったんだ」
その疑問に押しつぶされそうになる浅田だったが、状況はさらに浅田を振り回す。

女学園を舞台にした錯綜する意思の果てに、ついに【冥刻】の物語は完結する。


『 冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 』はこちら!!

特集: ルネブランド特集

nice!(1)  コメント(0) 

Tinkerbell あおじる5本パック [萌え]



Tinkerbellの代表原画家「あおじる」の名を冠する代表作がお得なパックになって登場っ!!

触手に!緊縛に!!
イキ狂うヒロイン達を存分に堪能せよ!!!

【収録作品】
「淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜」
「淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜」
「淫妖蟲 悦 〜怪楽変化退魔録〜」
「蠱惑の刻」
「蝶ノ夢 〜二人の蝶〜」


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

nice!(2)  コメント(0) 

DISCIPLINE EXCELLENT [萌え]



ひょんなことから家族と離れ、聖アルカディア学園に
編入することになった主人公『早見拓郎』。
この学園は、共学になったばかりで女子が圧倒的に多いところだった。、

そんな学園の寄宿舎で新たな生活を始める事になった早見は
次々に我が身に襲いかかる不幸に、ここへ来た事を早々に後悔することになる。
寄宿舎の変人達、友人ヅラで疫病神のようにまとわりついてくるクラスメイト、
淫乱教師、学園に巣くう極悪なクラブの数々…。
そして悪魔の申し子『森本レオナ』との出会いが、更に不幸に拍車をかけていく。

果たして早見は森本レオナの毒牙から逃れる事ができるのか…。

無知なる者の強欲、愚か者は楽園の園で何を見るのか……


舞台は、聖アルカディア学園に早見拓郎が転入してくる以前のストーリー
『 DISCIPLINE LS 』はこちら──

nice!(1)  コメント(0) 

将軍様はお年頃 千両箱ぱっく [萌え]



将軍や町娘やくノ一とイチャラブする恋愛時代劇
「将軍様はお年頃」と、FDとなる「将軍様はお年頃 ふぁんでぃすく -御三家だヨ! 全員集合-」がセットになって登場しました!!


【収録作品】

◆将軍様はお年頃◆

統京都千世田区に住むごく普通の学生・ 信行は、
交通事故に巻き込まれ意識を失ってしまった。
目覚めた先は――江都時代!

悪党退治が趣味の美少女剣客・ 徳田義宗。
派手好き歌舞伎者の御三家令嬢・ 徳河宗春。
兄信行と共に江都時代にやってきた義妹・ 三衣珠樹。
長屋の隣に住む人見知りくノ一・ おりん。

四人の美少女と共に、意思を持つチート刀「霊刀・ 烈斬」を手に
江都最強の剣客として大活躍。
「秘宝」と呼ばれる不思議な道具を巡る戦いは、
やがて 幕府を揺るがす大事件へとつながっていく。

「幼なじみは大統領」「鬼ごっこ!」「中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」に続く、
新本シリーズ正統続編第四弾。

人情話に悪党退治。笑えて泣ける時代劇。
大江都八百八町を舞台に、恋とチャンバラの華が咲く!


◆将軍様はお年頃 ふぁんでぃすく -御三家だヨ! 全員集合-◆

◆徳田義宗◆
火付盗賊改長官となった信行は、義宗やりんとともに江都の平和を守るため忙しい日々を送っていた。
信行達は大風邪や大火事で大変な目にあった江都の町民達のため、墨田川花火大会を企画する。
そんなある日、花火職人「賀儀屋」に盗賊が押し入るという情報がもたらされ…

◆徳河宗春◆
終張藩主徳河友嗣の謀叛より数ヶ月。宗春は新藩主として剣術指南役の信行とともに、流出した秘宝を追っていた。
そんな折、宗春の秘宝「物干竿」が不調をきたす。
宗春の長年の相棒である物干竿を直すため、信行と仲間達は手を尽くすが…?

◆三衣珠樹◆
現代に戻った信行と珠樹はラブラブな毎日を送っていた。
血は繋がらないとはいえ兄妹である二人がイチャイチャできるのは、入れ替わっていた「伸幸」と「環」が「そういう関係」を作ってくれていたからだ。
いったい伸幸と環の二人はどんなことをしていたのだろう…?

◆りん◆
御庭番であるりんと相棒の信行は、義宗から新たな任務を言い渡される。
川遊びをしている女子供が痴●の被害に遭う「河童の尻子玉事件」の解決。だが、実はりんは泳げなかった。
お役目のため、信行に水泳の特訓をお願いするりん。はたしてりんは泳げるようになるのだろうか。

◆徳河光國◆
「かみかくし」と呼ばれた拐かし事件が解決して半月。
江都での生活には慣れたが、時々現代の食事が懐かしくなる信行。「らーめんが食べたい!」という珠樹の執念によりレシピが完成。
町の蕎麦屋で試験的に売り出したところ、大ヒットとなる。そこに現れた銀の髪の少女もらーめんをいたく気に入る。「おみつ」と名乗る少女との、不思議な物語が始まる。


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

nice!(3)  コメント(0) 

ままごと 〜ママとないしょのエッチしましょ〜 [萌え]



主人公(北川景登)は大学進学をきっかけに実家に戻ってきたが、
寮生活が長かったためか、家族とギクシャクしていた。

母の先輩でお隣の人妻『川島響子』にそれを相談するが、
実は主人公を自分だけの息子にしたいと狙っていた彼女は、
アドバイスと称してエッチなスキンシップで誘惑してくる。

しかし、母『千景』はそれに気が付き、
響子に息子を奪われない為に必死に息子との関係を縮めようとするが、
気合が入りすぎて─!?

更にツンデレな妹『亜季』、
響子の娘の『雪舞』まで参戦し、
主人公をめぐるエッチな家族のスキンシップが始まる!

nice!(1)  コメント(0) 

ココロネ=ペンデュラム! [萌え]



主人公「小町谷総司郎」は「人の心が読める」ようになってしまった。
この力は30年ほど前から日本で発生し始めた「マギア」と呼ばれる力のひとつ。
多種多様な現象を引き起こすいわゆる超能力である。
通常これらの能力は少年少女が数日間眠りに着くことで芽生えるが、
彼は二年という長すぎる時間をもって得たのだった。
しかも思いどおりに使えない上に頭痛が発生するというポンコツぶり。
彼はこの能力を消し去りたいと、能力者を集めた最先端学術研究都市
「静かの海学園」への入学を決意する。

しかし編入初日に事故に巻き込まれてしまった
彼は初めて自分以外のマギアを目にする。
瀕死の重症を治癒する奇跡の力、
そしてそれを使う少女「神代澄香」に
目を奪われてしまう。

─俺も彼女のようになれるだろうか─

学園に入った彼は「帯刀千早」「綾森リールゥ」「館ノ川つむり」、
そして学年が上になってしまった学園最強超能力者の妹「菜砂」といった
少女達とマギアの扱い方を学んでいく。

特集: クロシェット特集

nice!(2)  コメント(0) 

神楽黎明記 〜ナツの章〜 [萌え]



「神楽黎明記 〜ナツの章〜 1,000円OFFセール」開催中!!

本作「神楽黎明記 〜ナツの章〜」の登場を記念したスペシャルセールです!
通常価格からなんと税抜1,000円引きにて配信中!

期間は12月21日(月)正午まで!
この機会にぜひGETしちゃおう♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

◆作品概要◆
「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」である神楽シリーズの中で、お手軽に「毎回タイプの違うヒロインと妖怪との異種姦」を楽しめる「神楽黎明記」。
今回は巫女さんではなく「夏神楽」に登場した神様・ナツが主人公!
無口で無表情なナツと妖怪の異種姦Hが楽しめます。
もちろんシリーズで好評のバッドエンドも用意されています。

□妖怪化エンドを追加
神楽黎明記シリーズをプレイされた方から要望の多かった、バッドエンドを今回も用意しました。
特定条件を満たすと、バッドエンドを迎えることができます。

□Live2Dアニメーション
立ち絵及び一部イベントCGにLive2Dアニメーションを搭載。
ADVパートではキャラクターが可愛く動きます。

□妖怪とのHシーン
神楽シリーズの特徴でもある、妖怪との異種姦。
それに特化して低価格帯ソフトとしてお手軽に深く楽しめる作品となります。
妖怪とのHシーンは18回、処女・非処女の違いや同じ妖怪に2回目以降襲われた場合には、より濃いHシーンを楽しめます。
また、毎回一人のキャラにスポットを当て、そのヒロインと妖怪のHシーンを描くことで、ヒロインの性格や性感帯など特徴の現れるHシーンが展開されます。

□Hシーンだけじゃないゲーム部分も何度も遊べます
本作ではローグ型RPGを採用しており、ダンジョンの形や敵の配置が毎回変わります。
また、これまでの神楽黎明記シリーズで好評の「妖魂ふりわけシステム」や『初花の章』で一新された「百鬼夜行システム」などを搭載。
仲間にした妖怪を強化して怪異に立ち向かおう!

□難易度変更&フルコンプも可能
ゲーム部分が苦手・面倒という方のため、ゲームの難易度を変更する機能を搭載。
イージーは「敵の弱体化」「敗北時の所持品喪失無し」「探索時にレベル継承」「周囲の情報ON」といったゲームが苦手な方でも攻略がしやすい難易度になっております。
タイトル画面にフルコンプボタンを追加。ゲームをプレイしなくてもCGやシーンの鑑賞が全て閲覧できるようになります。


◆物語◆
殺生石をめぐる事件からしばらくしたある日。
一人で神社に留守番していたナツの元に、近くの村の村長が助けを求めてやってきた。
村長は村の近くで妖怪が暴れているので、退魔士に助けを求めてやってきたという。
しかし、今神社にはナツ一人。ナツは少し考え、自分がなんとかすると村長に告げる。
こうしてナツは近くの村を救うべく、一人で妖怪退治へと向かうのだった。

nice!(2)  コメント(0) 

VenusBlood:Lagoon [萌え]



【こちらの商品は修正パッチ Ver.1.32を適用済です】

「全てを喰らえ! 復讐の竜姫よ──!!」

はるか昔、竜と魔の大戦‘‘魔神戦役’’によって世界は崩壊した。
唯一残った大地は、蒼穹大陸ロディニア。
今では、神竜族と魔竜族が覇権をかけて争う戦乱の地。

神竜族領エリーシス公国の公女ティアは、大神官ガシェルに
あらぬ罪を着せられ、家族も故郷すらも失う。
そして自身も絶体絶命の中、突如現れた一人の男に窮地を救われる。
男の名はザハーク。古の大戦で封印されたはずの魔神だった。

全てを失い復讐を誓う竜姫と、破壊と欲望に身を任せる魔神。
二人の行く末に待つのは救いか、あるいは滅びか──。

nice!(1)  コメント(0) 

白詰指輪 〜四つ娘の花嫁 俺、全員選びました〜 [萌え]



主人公・正宗は一人で過ごす事が多かった。
両親は仕事の関係で出張が多く、家族の団らん、暖かさに憧れを抱いていた。
そんな彼が幼少期のとき、両親が長期出張のため親戚の家へ預けられる事になる。
そこで彼は、後の人生のパートナーとなる四つ子達と出会う。

甘えるのが好きでお世話焼きな長女・芽一、
気配り上手だけど照れ屋さんな次女・二葉、
ゲームが大好きで悪友のような三女・美三実、
天真爛漫で運動好き、元気娘な四女・四花。
それまで一人で過ごす事が多かった正宗にとって、この2年間は宝物のような時間となった。

時は進み、学園2年生の春。
両親の海外出張が決まり、四つ子達と再び暮らすことになる。
大切な『家族』との再会を喜ぶのも束の間、彼女たちは主人公に『女』として迫ってくる。

「はぁはぁ……。妹たちがごめんね……?わたしで良ければ、はぁはぁ、責任とるから……!」
「おい待て!? 一体なんの話をしてるんだ!?」

幼少期主人公にメロメロにされたヒロインたちは、
全員が主人公への好意と愛情に満ち、しかも再会まで約10年も焦らされた状態。
そんな5人がひとつ屋根の下、何も起きないはずもなく……

nice!(1)  コメント(0) 

龍堂寺士門の淫謀 アニメ追加版 [萌え]



『 龍堂寺士門の淫謀 』にアニメ追加版が登場です!!

一部イベントグラフィックがアニメーションで表示されるようになりました。
美麗なアニメーションをお楽しみ下さい。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

男の名は龍堂寺士門(りゅうどうじ・しもん)。
4年前のある日、ある事をきっかけに、科学教師の職を離れることになった彼は、
単身用のボロアパートで、身を隠すようにひっそりと、慎ましく暮らしていた。
そんなある日のこと、士門の元に日通の書類が届く。
それは、都内でも名高い私立名門校からの、見に覚えのない採用通知だった。

疑問や懸念が渦巻く中、龍堂寺は再び学びやに足を踏み入れる。
通された理事長室に悠々と座っていたのは、昔、同じ学校で教員として働いていた
『竜崎さやか』だった。
さやかは、戸惑う龍堂寺に、一冊の企画書を突き付ける。

『フル・ライフサポーター育成計画』と銘打たれたそれは、優れた容姿と肉体、
そして性技術を持った女性を、
就職と称して富裕層に斡旋するシステムで、その『英才教育』を学園が行うという、驚愕の内容だった。
そして、自分がその『英才教育』の講師として従事する……それが、復職条件だという。
内心小躍りしたい程の興奮をひた隠しにしながら、龍堂寺はそれを引き受ける。

「では、このリストに上げられた4人の生徒を、最高の『商品』に仕立ててちょうだい」

あまりにも出来過ぎた話。
その裏に、きな臭い陰謀の匂いを感じながらも……龍堂寺は、この4年の間、己の内に潜んでいた肉欲と、
蹂躙への疼きが、沸点がごとく激しく沸き立つのを感じていた……。

nice!(1)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1