SSブログ

現在の閲覧者数:

Lamento −BEYOND THE VOID− Windows 10対応版 [萌え]



★☆★脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」のアーカイブ配信がスタート!★☆★
https://www.dmm.com/digital/top/stage/dmmd/

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『Lamento -BEYOND THE VOID-』が、Windows 10に対応して再登場!


――呪われた猫は、旅に出る。

『虚ろ』
――それは、動物から植物にいたるまで、大地に生きる全ての生命をおびやかす謎の現象だった。

火楼(カロウ)の村は『虚ろ』の被害から重度の食糧難に陥り、時には死体すらも食料として喰らう生活を余儀なくされていた。
さらなる飢えをしのぐために矛先が向けられたのは――生きた肉の塊。

そう、万策尽きた猫たちのどうしようもない苦肉の策は、「生贄」という手段だった。
村の猫からひとり、生贄が選ばれる。
同じ猫の腹を満たすために――。

村の猫たちはみな、明日は我が身と怯えている。
そんな末期的な状況にある村で暮らすコノエだったが、ある日、彼の体に変化が表れる。
黒い痣のような文様が体に浮かび、耳と尾が黒く染まってしまったのだ。
それは、不吉の象徴として古くから言い伝えられている呪いの証だった。

――出よう、この村を。

共食いをせねば明日を生きられぬ猫たちに、話し合う余裕などない。
村の猫たちにこんな姿を見られたら……危険を感じたコノエは、火楼を出ることを決意する。

目指すは祇沙(シサ)で最も大きい街、藍閃(ランセン)。
藍閃なら、この身体を元に戻す方法が見つかるかも知れない。
そう信じて、コノエは『虚ろ』の危険に惑いながらも旅に出るのだった。

nice!(2)  コメント(0) 

絶対女帝都市 〜叛逆の男・カムイ〜 [萌え]



近未来。
地球規模の大災害『破局』によって世界は混迷の時代に入った。
国家は崩壊し、隕石落下による大破壊を逃れた大都市を中心に
新たな支配体制が形成された。

『クイーン』が支配する都市国家群『サンクタム』は、
女性中心の価値観によって圧政を敷いていた。
男たちは迫害され、要職どころかまともな仕事に従事することもできず、
都市の外周のスラムで生活することを余儀なくされていた。

サンクタムを構成する都市のひとつ、『アストライア』でも、
男たちは虐げられていた。
市民を監視する公安警察『グレイス』は、女帝に永遠の忠誠を誓った
女性のみで構成された憲兵組織『ナイトメアレーベン』を頂点として
恐怖と暴力で都市を治めていた。
ナイトメアレーベンとスラムの男たちは日夜衝突を繰り広げ、
力なき人々は街の片隅で息を潜めて暴力が過ぎ去るのを待つしかなかった。

そんなアストライアに、漆黒のバイクを駆るひとりの男が足を踏み入れる。
男の名はカムイ。
ナイトメアレーベンの女たちを討伐し、圧制から男たちを解放するため、
カムイの戦いが始まる。

※Ver.1.02パッチ適用済みです。

nice!(2)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。