SSブログ

現在の閲覧者数:

9―nine― ゆきいろゆきはなゆきのあと [萌え]



白巳津川市。

学園都市であること以外になんの特色もない街。

大地震により、白蛇九十九神社に祀られていた神器が破損し、
並行世界から所有者に特殊能力を授ける装飾品「アーティファクト」が流入した。
その人知を超えた力を悪用した事件を主人公「新海翔」は
様々な枝(並行世界)で調査、そして解決してきた。

そしてついに全ての黒幕が「イーリス」だと分かり
イーリスを倒してくれと「ソフィーティア」にお願いされる。

始まりの日。白蛇九十九神社でフェスを行い大地震により中断されたあの日。
全ての枝の記憶を持った翔は、打倒イーリスのため動き始める。

そして玖方女学院の正義感あふれる少女「結城希亜」の能力
「ジ・オーダー」がイーリス打倒のカギだと分かり、
翔は希亜に違う枝での出来事を打ち明ける。

アーティファクト流出の真相。魔眼のユーザーとの決着。
異能の力を手に入れた少年少女たちの運命は――。


『 9-nine- 』シリーズはこちら──

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

和香様の座する世界 [萌え]



2018年

古都・葉倉に住む主人公
梅園 遼河(うめぞの りょうが)は、
現世に現れた古き神に食われそうになる。

しかし日本は飯が美味い。美味しい食材を提供し、難を逃れた主人公は、
そのままその古き神の従僕にされてしまい、世話役になってしまう。

古き神「ワカ」は好奇心満点で、振り回される主人公。
しかし、世界には魑魅魍魎たちが現れ始め、
主人公の周囲は騒がしくなっていく。

主人公は怪異による犠牲者を減らすために、「ワカ」こと和香に頼んで
その怪異を鎮圧していくことになる。
和香は現代の日本を謳歌し、気に入っていたので、主人公とともに
魑魅魍魎退治へと乗り出す。

やがて和香の妹「ルルハ」も現れ、他の神も現れ、
大きな運命が動き出す。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。