SSブログ

現在の閲覧者数:

あの日の旅人、ふれあう未来【全年齢向け】 [萌え]



舞台は世界遺産の島、小笠原諸島。

滝沢勇利はかつて恋人だった少女・珠季を追って小笠原諸島を訪れる。
自然消滅してしまった関係にけじめをつけるために。

山の上のホテルにいるという珠季に会いに行く途中、道端でうずくまる少女と出会うことで物語が始まる。

内気で小柄な少女・絵里と向かった先にあったのは潰れかけのラジオ局。
そこにはかつて恋人だった珠季がいて、ひきこもり生活を続けていた。

過去とのギャップに戸惑う勇利と珠季。
夢を追いつつも家族に反対される絵里。

自然豊かな南の島で、少年少女の心が交差する。

ラジオは流れていく。
様々な想いをのせて――。

nice!(2)  コメント(0) 

Secret Agent 〜騎士学園の忍びなるもの〜 [萌え]



主人公、御影迅の家は江戸時代から国防を担う忍者の末裔であり、
そこで生まれ育った迅は、秘密諜報部員である母親の後を継ぐべく、
修行中の忍者の卵である。

そんな彼に世間を騒がせる通称「蝙蝠事件」の解決のため、
冬華学園への潜入捜査が命じられる。

相棒のAIであるモモカとともに学園への潜入を果たした迅は、
クラスメイトのカノン・メイフィールド、騎士である白鐘神楽や
団長である蓮城寺舞、後輩である雨ノ森ゆいたちと
仲を深めつつ、怪しまれることなく任務をこなしていた。

しかし、あるハプニングによりカノンに迅の正体がバレてしまう。
正体がバレることは任務の失敗を意味していたが、

「私を、忍者にしてくださいっ!!」

迅の正体を誰にも言わない代わりに、忍者にしてほしいと
お願いされることに!

はたして迅は無事任務を達成する事ができるであろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。