SSブログ

現在の閲覧者数:

ピアノの森の満開の下 [萌え]



「満開の桜の下──僕らの…最期の演奏会が始まる──」

櫻乃の命はあと、一週間。
布団の上でただ死を待たせるより、妹になにかしてやりたかった。
少しでもいい、人生を楽しいものに彩ってから終わらせてやりたかった。
だから、僕らは旅に出た。
二人きりの旅に──

運命に導かれるようにして手に入れた切符(チケット)。
それを手に、SLに乗ってたどり着いた先は、不思議な療養所(サナトリウム)。
療養所(サナトリウム)の住人、木花さんと共に僕と櫻乃は
残りの貴重な日々を過ごすことになる。
一日ごとに近づく死。
僕は、櫻乃の残りの人生の為、なにをしてあげられるのだろうか。

僕たちの──最後の一週間が始まる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あやかし遊郭 〜花魁アマビエ民譚集〜 [萌え]



飯田 修(いいだ しゅう)は盲目の青年だった。
彼は日本一周旅行の最中、迷いこんだ山の中で運命的な出会いをする。

「わっちを前にして眼を開かぬとはなんたるフソンか」

ふと少女の声がして――まぶたにぽたり、滴が弾ける感触。
するとなんと、真っ暗だった修の視界がみるみる色づいていくではないか。

「にはは♪ 悪い気はせぬなぁ、きさまの初めて見た者がわっちとは」
「わっちの高貴なる姿、目に焼きつけるがよい――♪」

……それから数年。

修は文献を漁った結果、彼女が『アマビエ』という妖怪であろうことを突き止める。

もう一度彼女に会い、礼を言いたい――。
修はその思いから『彼女に会ったことがある』という男に話を聞くことにする。

「なぁ兄さん。妖怪とまぐわうことが出来る場所があるって言ったら信じるかい――?」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。