SSブログ

現在の閲覧者数:

好きだった年下幼馴染が誰とでも寝ている件 [萌え]



隣の家に住む一つ下の女の子、愛佳。
家族ぐるみの付き合いがあったこともあり、俺たちは兄妹のように育った。

愛佳は明るくて愛嬌もあり、自然体で人を気遣える優しさを持つ。
俺に対しては少々生意気な所もあるが、それは家族のような距離感だからだろう。

しかし、俺は愛佳を家族として見ることが出来なかった。

切っ掛けなんてない。
ただ、いつの間にか愛佳を一人の女の子として意識し、好きになっていた――

「先輩の友達とセックス? したけど?」

「ぶー。別に先輩に迷惑かけてないし、私が誰としたっていいでしょー」

「あ、もしかしてぇ……先輩も私としたいのかなぁ?」

――そんな年下の幼馴染が、いつのまにか誰とでも寝るようになってしまっていた件

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

シス△キャン【電動オナホール対応】 [萌え]



□■ご注意ください■□

本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。

DMM GAME PLAYERとは
※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

趣味ソロキャンプな俺。
最近は車中泊にハマり中。

ひょんなことで勤めていた会社が倒産してしばらく骨休めのひと時をえ、
忙しさでできていなかったキャンプをこの期間にたっぷり味わう生活を満喫。

失業してしまった俺を心配してべったりかまってくる姉妹たちを巻き込んで初心者キャンプや、
ソロキャンプで知り合った双子の姉妹や妹の友達との出会い……

そんな人生の充電タイムで巻き起こるいちゃいちゃアウトドアライフ開幕です。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

対応電動オナホール:CycloneX10USB

【立ち絵変更パッチについて】
アウトドアで開放的になっていつでもどこでも立ち絵が裸になっちゃう裸パッチ付き!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。