SSブログ

現在の閲覧者数:

恋人は二度寝取られる [萌え]



主人公、志内 則和(しうち のりかず)は、生まれ育った町を出て行くことを決めた。
もう肉親もおらず、良い思い出もないこの町を離れ、新しい生活を都会に求めたかった。
しかし、唯一の心残りは、幼なじみである香月 恵美佳(こうづき えみか)の存在。
彼女とは小さい頃から一緒に育ってきて、両親を亡くしているのも同じだった。
彼女への感情が愛情か友情か同情かはわからないが、残して町を出て行くのに抵抗があった。
思い切って一緒に行かないかと声をかける。しかし、恵美佳はその誘いを断る。

その後、ふとしたことから彼女と同居していた義父が、身体を重ねているところを目にしてしまう。
ショックを受けた主人公は恵美佳に直接尋ねたところ、
自分の意思で抱かれていると答え、私のことは忘れて早く町を出るよう則和に促す。
だが、恵美佳の見せた表情からそれが本心ではないと判断した則和は、
もう一度会い、本心を聞き出す。
見ての通り自分は義父に無理矢理抱かれている。 こんな自分はもう則和についてゆけないと。
則和は弱っている恵美佳を抱きしめ、
そんなことはかまわないから一緒に抜け出そうと強く訴えかけると、恵美佳もそれに応えてくれた。
そして、愛を確認して結ばれる。

その後町を出て、辛い思い出は捨てて新しい土地で一緒に暮らそうと、
これからの幸せを誓う則和と恵美佳。

しかし――都会で暮らすうちに生じたわずかなすれ違いは、
想い合うはずの2人を思わぬ方向へ導いてゆく――。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FANZA GAMES限定特典付き】懺悔島 ストレートエディション [萌え]



『懺悔島ストレートエディション発売記念30%OFFキャンペーン!』開催中!!

本作の登場を記念して、期間限定で30%OFFにて配信中!

期間は12月7日(月)いっぱいまで!
この機会をお見逃しなく!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

◆◆◆ FANZA GAMES限定特典あり ◆◆◆

「FANZA GAMESオリジナル トレジャーボックス」

・声優コメント
・テーマソング
・BGM等


※声優コメント、テーマソング、BGMはデータとなります。
ゲームではございませんのでご注意ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

・画像解像度を4:3から16:9に変更
・選択肢を極力減らして、一気にゲームを堪能!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

とある無人島に探検ツアーとしてやってきた主人公の和雄。
彼は他三人の女子生徒と担任の巨乳女教師でツアーを満喫する予定だったが‥‥
しかし、無人島で出会った人の心を読む謎の少女レイラは
彼らをツアーに誘った女教師が嘘を吐いている事を看破する。
そして、無人島での平和探検ツアーは、肉欲溢れる凌●の宴へと化していく。
騙し合いや裏切りの連続
和雄は無事脱出する事が出来るのか‥‥それとも?

媚薬の果実がなる淫靡な無人島で、犯●れる少女達に逃げ場はない!

●罪を持った少女たちを調教お仕置きプレイ
●無人島の月明りの下の、耽美な肉欲の宴
●ありとあらゆる手を使って酒池肉林を築け
●倫理観? そんなもの俺には必要ない!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。