SSブログ

現在の閲覧者数:

女忍者アズサvsオーク123パック 〜アズサの軌跡〜 [萌え]



『女忍者アズサvsオーク』シリーズ3作品がセットになって登場しました!!

異種姦×孕ませ! 凜々しい女忍者がオークの『雌』に堕とされていく姿にエレクト間違いなし!


【収録作品】


◆女忍者アズサvsオーク 〜絶頂!異種姦バトル!〜◆【ソフ倫受理番号:1601398D】

舞台は現代の日本。

人々の平和を影から守る忍者集団「朧」に所属する女忍者である御影梓は、長年の敵対関係にある巨大犯罪組織「メイガス」と日々、戦い続けいていた。

朧のエースである梓に幾度となく苦渋を飲まされてきたメイガスは、「O-計画」の名の下、究極の生物兵器の開発に着手する。

こうして人間を遥かに超える身体能力と再生能力、そして野獣のような性欲を持つ生物兵器──オークが誕生する。
オークとの戦いに敗北し、囚われの身となってしまう梓。
オーク繁殖実験の苗床にされてしまった彼女は、無限とも思えるオークの体力と性欲の前に、やがて【牝】としての悦びに目覚めていく……。


◆女忍者アズサvsオーク2 〜淫獣たちの宴〜◆【ソフ倫受理番号:1800829D】

およそ1年前――忍者集団【朧(おぼろ)】に所属する女忍者・御影梓(みかげあずさ)は、
巨大犯罪組織【メイガス】の基地に潜入した際、メイガスの科学者が生み出した生物兵器、【オーク】と遭遇した。
メイガスの罠にかかった梓は囚われの身となり、オークの繁殖実験の母体にされてしまう。
無尽蔵にも思えるオークの生殖本能により数ヶ月も犯●れ続けた梓は、ついにオークの子供を身籠り、産み落とす事になる。
死闘の末にオークと我が子を打ち倒した梓だったが、その子宮には既に新たな命が宿っていた。

それから数ヶ月後、関東地区を中心にして爆発的なオークの増殖が始まる。
驚異的な再生能力を有し、通常兵器では歯が立たないオークの群れに対して、殲滅を諦めた日本政府は「東日本大封鎖作戦」を発動させる。
封鎖された関東地域で人間の男を殺し、女を●すオークの群れ……その中心には、かつて梓が産み落としてしまった2匹目の個体、【ロード】の姿があった。


◆女忍者アズサvsオーク3 〜淫獣たちの王国〜◆【ソフ倫受理番号:1900595D】

オーク達を率いていたロード、およびロード二世の消滅を機に、自衛隊と米軍は大規模な反攻作戦に打って出る。
20XX年、冬――第二次関東エリア奪還作戦開始。
量産された対オーク兵装の前に統率を失ったオーク達は瞬く間に倒されていき、作戦は成功するかに思われた。
ところが、前線を東京都内まで押しあげた所で威力偵察を行っていた朧(おぼろ)の部隊が待ち伏せをうけて壊滅してしまう。

統率を失ったはずのオーク達を裏で操っているのは、はたして何者なのか?
その謎を探るため、後方で作戦の指揮をとっていた朧の女忍者・御影梓(みかげあずさ)がふたたび前線に立つ。

しかし、それは梓をおびき寄せるために仕組まれた罠であった。
梓とその後輩である瑞風の前に次々と現れる異形のオーク達。
そして、一度は死んだはずの【あの男】と、【モナーク】と呼ばれる最強のオークが梓達の前に立ちはだかる。

オークによって奪われた人々の平和を取り戻すため、梓にとって最大にして最後の戦いが幕を開ける。


nice!(1)  コメント(0) 

ゴブリンの巣穴 [萌え]



薄暗い洞窟に、メスたちの悲鳴が響き渡る……。

これはアナタに贈る「ゴブリンの巣穴」への、招待状──



ゴブリンという生き物を、ご存知ですか?

暗闇に生息する、雑魚モンスター。
人間に、エルフ……さまざまな種族が繁栄する、この大陸では、あまりに脆弱な生き物で。
今日も今日とて冒険者たちに、たわむれに殺戮される、か弱い存在です。

しかし、まだ誰も気づいていません。

略奪すること。

生殖すること。

繁殖すること。

それだけを指針に、世界の片隅で懸命に生きる彼らの、本当の強さを……。

メスと見れば襲い掛かり、組み伏せ、巣穴へと連れ帰る。

そして暗闇の奥底で、いったい何が起こるのか……ともに見に行きませんか?



出会ったメスを、バトルで撃破!

巣穴に連れ帰り嬲りつくす!
種付け・即妊娠!

産ませたゴブリンで戦力増強!
新たなメスを調達ッ!



ヒロイン総勢12名。
高潔なエルフ、信心深い聖女、強靭な冒険者などなど……
全員のHイベントに、美麗スチルとドットアニメーションを用意。
豊富なBGVとエッチなSEが、
ゴブリンが人間のメスを使った繁殖を演出します!


ゴブリン×冒険者 繁殖SLG、「ゴブリンの巣穴」ここに開幕です──


・ストーリー


ゴブリン──


誰もが知り、誰もが侮る低級モンスター。

今日も一匹のゴブリンが、冒険者一向に焼かれた巣穴から、逃れてきていた。


しかしゴブリンは、悲しみにくれることはない。

何故なら、不幸に悩めるほどの知性など、そもそも持ち合わせていないのだから──


略奪すること。

生殖すること。

繁殖すること。


そんな本能だけが、彼らを突き動かしているのだ。
だってゴブリンだもの。

そしてゴブリンはメスを見つける。

相手が、どんなに美しく、強く、気高くても。

どんな戦士、王族、聖人でも。

獣には関係がない──全て、種付けるべき【肉床】でしかないのだ。


いざや始まる、略奪の時間。
薄暗い「ゴブリンの巣穴」に、哀れなメスたちの嬌声が木霊する。


さぁ、誰も見たことのない、ゴブリンの本当の姿を、観測しに行こう……!
nice!(2)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。