SSブログ

現在の閲覧者数:

真退魔士カグヤ4 [萌え]



妖竜ナージャは退魔士協会の襲撃を受けて壊滅寸前にまで追い込まれた
妖魔同盟を再建すべく、人間でありながら妖魔に加担し利益をむさぼる
悪徳社長 虎道大慈と手を組んで新アジトを築き妖魔同盟を再始動しようとしていた。
だが、罠にはまり捕らえられてしまい…。

妖力を無力化する装置により力を封じられた妖竜ナージャはいい様に弄ばれ
人間の手によって無理矢理絶頂させられてしまう…。


一方、川澄カグヤは度重なる激戦で疲弊している身体と霊力の回復も行うべく
退魔士専門の治療院に足を運んでいた。
順調に回復に向かうカグヤだったが、淫水の治療に取り掛かると眠っていた
淫水の効果が再び活発になり一気に絶頂を迎えてしまう…
その後も淫水の浸食状況を調べると言われ様々な状況で何度もイカされたカグヤは
重度と判断され、特別な治療を受けることになってしまい…
拘束され目隠しをされた状態で挿入されてしまう



◆収録内容◆
・デジタルコミック80ページ(フルカラー11、モノクロ69) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主要女性キャラのみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

先輩に逆寝取られされてハメまくった日々 [萌え]



俺には付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいる。
彼女の名前は原由香里。
出会いはありふれた職場恋愛。
最近同棲も始めたばかりで人生において幸せを感じている時期だった。

職場に大切な彼女がいる。
それが俺の仕事のモチベーションの向上にも繋がった。
会社に行くのも楽しく、何より仕事をするのも楽しくなった。
でも、うちの会社は社内恋愛が禁じられている。
だから職場では誰にも俺たちの事を内緒にしていたし、彼女の前でも普段の俺を演じている。
彼女と一緒に住むアパートから会社に出る時も時間をずらしたり、色々工夫して職場にはバレないようにしている。
そういうつもりだった…。

ある日の飲み会で先輩の藤川真奈美さんに由香里との関係を問い詰められてしまう。
藤川先輩は誰もが認める優秀な人だ。
おまけに社内1と言われるほどの容姿を持ちみんなが憧れている。
俺は否定をしたものの、先輩には全部お見通しだったみたいだ。

彼女の事を内緒にしてもらう条件に俺と先輩はいけない関係になってしまう…。


差分181枚
イラスト 南浜よりこ
シナリオ 小西翼

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。