SSブログ

現在の閲覧者数:

QUALIA 〜約束の軌跡〜 [萌え]



AIを搭載した最新のアンドロイド『マキナ』が、世界で初めてチューリングテストに合格した。
人と見まごうクオリティで注目を集めたマキナだが、応用しきれない部分があり、まだ成長の余地があるようだ。

開発者である主人公のヒロは、共同開発者のカレン、初期型ロボットのプロト、
そしてヒロのもとでメイドとして働き始めたマキナと関わりながら生活していくことになる。
日々成長していくマキナと接していくうちに、ヒロの中に特別な感情が芽生えるが───

アンドロイドのヒロインと、天才だけど孤独な主人公。
そんなふたりが共に成長し、運命を乗り越えて、幸せを掴みとるまでをえがく。
心を繋ぎ合う純愛ストーリー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

妹サポ! 〜ゲンキンでLowな巨乳妹に、おっぱい揉ませてもらいました〜 [萌え]



★☆★本編に加え、テーマ曲+ボイスドラマが付いたスペシャルパック版あり★☆★

★テーマ曲「イモウト∞サポート!」フルバージョン
作曲:新井健史(HMRエンターテインメント)
あの「こんいろ∞トキメキ!!」を創った新井健史氏による書き下ろし曲!
「妹おっぱい・ハイテンション・サウンド」なテーマ曲のフルバージョンです。

★ボイスドラマ「香苗・はじめて耳かき」
我が妹・更なるバブみへ─。
ヒロイン・香苗が耳かきを何とか頑張ってくれるボイスドラマです。

上記2点が高音質mp3で付属いたします!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

突然、家出して主人公の家にやってきた妹・香苗(かなえ)。
無理に追い返すこともできない主人公・進歩(すすむ)にとって、
すっかり女の子として成長した妹の身体……特に彼女の大きなおっぱいは、主人公の心をかき乱すの十分で…。

「ん〜、にぃにがどうしてもって言うなら……、3000円でどお?」

彼女のお小遣い稼ぎ目的で突然始まったおっぱい生活!
妹のおっぱいに翻弄され、対価セックスでサポート交際・欲望全開!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。