SSブログ

現在の閲覧者数:

【0円】アインシュタインより愛を込めて 体験版 [萌え]



※本製品は「アインシュタインより愛を込めて」の体験版となります。


人の気持ちが分からない奴だと言われる。

だけど人の気持ちなんて、誰に分かると言うのだろう?

夏のはじまり。
北牧学園2年生。試験で毎回首位の愛内周太あいうちしゅうたは、はじめてその座を明け渡す。
トップになったのは「有村ありむらロミ」という、ネットで先鋭的な論文を発表し続ける、
謎の少女だった。

そして、周太はロミにある相談をもちかける。

「愛内周太あいうちしゅうた」「有村ありむらロミ」
2人の天才の出会いをきっかけに、
はるかな夏の冒険が始まる。

nice!(1)  コメント(0) 

夜明け前より瑠璃色な コンプリートパック [萌え]



『夜明け前より瑠璃色な』よりシリーズ3作がまとめて楽しめるコンプリートパックが登場!!

【収録作品】
『夜明け前より瑠璃色な【Windows10対応版】』
『夜明け前より瑠璃色な ―Brighter than dawning blue―【全年齢向け】【Windows10対応版】』
『夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle【Windows10対応版】』

※パッケージ版に付属しているサウンドトラックについては、
 ダウンロード版には付属しておりません。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

あなたと一緒なら、きっと大丈夫────。
会ったことなんてないはずの人の、どこか懐かしいような声。
生まれてからずっと、それよりもっと前、ずっとずっと前から、空を見上げればそこにあって、
ネオンの街を、雪原を、さざ波が立つ海を、木々が生い茂る山を、
優しく、冷たく、静かに、明るく、朧に、照らしていた月。
歴史の教科書によると、そこに、大昔に渡った人たちが国を作ったらしい。
地球上のどこよりも遠いのに、見上げればそこにある王国。
そんな国から。
お姫さまが、
うちに、
ホームステイしに来るって言ったらどうする?
どこか懐かしいような声で、会ったことなんてないはずの人が言う。
私には、あなたがいるわ────。

特集: AUGUST特集

nice!(1)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。