SSブログ

現在の閲覧者数:

おしごと1:おまわりさん 桜田あさひ [萌え]



ヴェルテクスオリジナルフィギュア新シリーズ『タイトなおしごと』がいよいよ始動!みんなが憧れる様々なお仕事を、オリジナリティあふれる衣装アレンジでご紹介します☆ 第一弾はしのづかあつと氏がデザインを手掛けた、社会の味方’おまわりさん’!「桜田あさひ」は正義感が強く曲がった事が大嫌い。おっちょこちょいなところもあるけれど、悪の取り締まりには毎日余念がありません! 付属のキャストオン・パーツではフォーマルなスカートスタイルを、差替ボディパーツでは’うっかり’スタイルをお楽しみ頂けます♪

PVC/ABS製塗装済み完成品フィギュア

約250mm

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!
当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]VERTEX

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

竜姫ぐーたらいふ LOVE+PLUS [萌え]



『竜姫ぐーたらいふ』より、キャラクターたちの後日談を描いたちょっとエッチなイチャラブミニストーリー!
人気のサブキャラクター「ドラ美」ルート登場!


▼ハル(CV.飴川紫乃)編
散歩中、親しくなった近所の子供がプールに行くのを見て興味津々なハル、
プールに行きたいとハルはおねだりするが、面倒くさがって適当にあしらう主人公。
それを見て可哀そうになった鈴夏はギャル友達も誘ってハルを海に連れていくことにするが……?

▼鈴夏(CV.桃山いおん)編
来る同人誌即売会に向けてほぼ不眠不休でフラフラの鈴夏。
偶然ハルが原稿を見つけ、まさかの的確なダメ出し。「ハル編集長」と信奉する鈴夏。
なんやかんやで原稿は完成し、主人公も巻き込んでイベントに参加することに。

▼ドラ美(CV.小波すず)編
なんとかしてハルを教団に招きたいドラ美。
幹部たちとの会議の末、どう考えても主人公を平和的に抱き込むしかないという結論に。
どうせ突っぱねられてしまうので、なんとかして主人公を籠絡しようと奇妙な作戦が開始される。


本編『 竜姫ぐーたらいふ 』はこちら!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【限定500体】『彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?』「雛守桜子」水着ver. 1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア [萌え]



人気美少女PCゲーム『彼女(ヒロイン)は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか?』より、天真爛漫、親しみやすくて意外とダメダメ?なクラスのアイドル「雛守 桜子」が水着姿にて登場。
独自技術により体の分割線がほとんど無く、水着も着脱することが可能なので両方のスタイルをお楽しみいただけます。

細かな髪の表現やスタイル抜群なボディラインの再現度がとっても高く仕上がっております。
とっても可愛くて魅力的な「雛守 桜子」を、是非あなたとひとつ屋根の下で「トメフレ」の関係になってみませんか?

サイズ:1/6スケール
商品仕様:PMMA(PVC-L)塗装済み完成品

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]DESSERT Soft All Rights reserved.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

水蓮と紫苑 [萌え]



水無瀬島──。
離島であり、アクセスの悪さから観光地ともいえないが、
主人公が幼い頃によく遊びに来ていた島だった。

医学部に進学し、勉強漬けの毎日で余裕をなくしていく姿を心配した親から、
夏季休暇を利用してリフレッシュがてら従姉妹に挨拶に行くことを薦められ、
主人公は再び島へとやってきた。

脳裏によぎるのは幼い頃に過ごした時間と、
本当の家族のように接していた従姉妹のことだった。
幼い頃から綺麗で、自分にもとても優しく本当の姉のように接してくれた水蓮。
お転婆で、自分の後ろをちょこちょこ付いて回っていた妹のような紫苑。

二人はどんな風に成長したんだろうか、と思う主人公は、
話に聞いていた姉妹の家へと到着し、成長した二人と再会を果たす。

あふれんばかりの包容力を示すかのような
女性らしい見事な体つきの美しい女性となった水蓮。

綺麗な少女へと成長しつつも、どこか不機嫌そうな面持ちで、
必要最低限の会話しかしてくれない紫苑。

変わらない姉と変わった妹。
戸惑いを感じつつも、主人公のことを待ちわびていたかのような
水蓮に薦められるまま、しばらく姉妹が暮らす家で過ごすこととなる。

夏の日差しを浴びながら、この島で過ごす姉妹との時間は、
どのようなものになるのか──。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。