SSブログ

現在の閲覧者数:

胡川香乃 illustration by ピロ水 紅艶 ver. [萌え]



人気イラストレーターピロ水先生が、フィギュアの為に描き下ろしたオリジナルキャラクター「胡川香乃(えびすがわ かの)」がスカイチューブブランドより紅艶Ver.となって登場。頭を彩る花飾りや、精緻に描かれた着物は豪奢の一言。艶やかに散華した衣から覗いた婀娜めく肢体は、頼もしくもどこか放漫さを感じさせ、一姉で二姉楽しめます。内なる弟性に耳を傾ければ、貴方の琴線に触れる事間違いなし。芳芬香しい逸品、是非ご一緒に一盞お傾けください。

PVC製塗装済み完成品 上下キャストオフ仕様 下半身パーツ2種付属 別表情パーツ付属 差替え腕パーツ付属 酒器パーツ付属 料理パーツ付属 小皿パーツ付属 椅子パーツ付属

1/6スケール 全高:約25cm(台座含む)

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]ピロ水/SkyTube

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

近親相姦 ドSな義姉と子作り中出しSEX ムービー版 [萌え]



アダルトゲームを動画にしました!
こちらのムービー版は動画となっております。

※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、
一部削除している個所がありますので、ご了承ください。


氷室兼斗は物心ついた頃からずっと姉・瑞希に恋心を秘めて生きてきた。
文武両道の才媛であり、類希な美貌の持ち主である姉が結婚してもうすぐ一年が経つ。
夏休みになり、夫と二人で帰省してくるも、兼斗は姉と二人になることすらできないでいた。
ある日、フラストレーションが溜まる中、姉の夫が会社に呼び出され、帰京することになった。
しかし、姉は予定通り滞在するという。最後のチャンスだと感じ、兼斗は思い切って告白を決意するが……。
姉の思いもよらぬ行動に翻弄され…!?

〜企み…姉の秘密…相思相愛…歪愛…あらゆる行動と感情が交差する。
お互いの想いが通じ合ったその時、二人の導き出した答えは……〜

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Party Lookオリジナルキャラクター 木村愛子 バニーver. [萌え]



Party Lookシリーズ第三弾はバニーでの登場です。振り向いた困り顔が可愛らしい、それでいてグラマラスなプロポーションがあなたを魅了します。1/4スケールのボリュームたっぷりの愛子ちゃんを是非可愛がってください。

1/4スケール製塗装済完成品(一部組立)

全高:約32cm(鏡の高さ)

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]Party Look

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

あまママほりっく [萌え]



新規エッチシーンシナリオが付いた「エッチシーンシナリオDLC付きセット」が登場!

【内容】
桐生家の実家から届いた荷物に入っていたのは、のぞみとめぐみが学生自体に着ていた服で……!?
(※このシナリオは、ゲーム内のハーレムルートの続きです)

※既に本編をお持ちの方で新規エッチシーンDLCが欲しい方はこちら!
『 あまママほりっく エッチシーンシナリオDLC 』

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

小さい頃より母親のいなかった高崎郁人は父親と二人で暮らしていました。
郁人は保育士の専門学校に通っていて、実習アルバイトとして、とある保●園で働くことになります。

そこで出会ったのは、自分より少し年上の保育士、のぞみさん
郁人は彼女にかつてない母性を感じ、憧れを抱くのでした。

そんなある日、父親が再婚話を切り出してきました。
なんと、その再婚相手というのが、のぞみさんだったのです!
戸惑いを隠せない郁人でしたが、これで憧れののぞみさんが自分の母親になる、
ということに気づき、喜ぶのでした。

そうして、のぞみさんが高崎家で同居を始めるというその日に、興奮した様子で駆け出してくる父親。
父親は昆虫の研究を専門とする大学教授であり、
かねてより熱望していたアマゾンの奥地での長期調査の許可がようやく下りた、というのです。
父親の仕事を認めているのぞみさんは、あっさりと長期出張を受け入れてしまいます。
こうして、父親はのぞみさんと1日も同居することなく、アマゾンへ旅立っていったのでした……。

『っていうか、これからは義理の母親となったのぞみさんと俺との禁断の二人暮らし!?』

のぞみさんに甘えたり癒やされたり、エッチなことまでしてもらっちゃう、
わっくわくの楽しい日々が始まります♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。