SSブログ

現在の閲覧者数:

インサイトオリジナル「肉感少女D」フルカラー造形ver. 1/12スケール フルカラー3Dプリント製完成品 [萌え]



インサイトオリジナルフィギュア「肉感少女D」が、1/12スケールで登場!
可愛らしいお顔や美しい金髪も細部まで表現されております!
小さくなってもセクシーなボディラインはそのままに、フルカラー3Dプリンターの彩色によりグラデーション塗装も再現しております。
可愛らしい「肉感少女D」を是非お手元でご堪能ください!

環境情報:PMMAフルカラー3Dプリント製完成品

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!
当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

家神女房 ‐イエガミニョウボウ‐ 〜残念美人な白狐と同棲始めました。〜 アフター [萌え]



<残念美人な白狐と同棲始めました。>
とします村に戻り、主人公は晴れてうかのと夫婦となった。

うかのは主人公が買ったVRゴーグルに興味津々。
それからと言うものの、どういう訳かうかのは妙にぼんやりするように……。

そんなある日――主人公が勤務先から戻ると、謎の荷物を持ってうかのが家から出るところを目撃。

一体何をしようとしているのか、気になった主人公が後を付けてみると――。


■■■購入特典あり■■■

・新規録り下ろしボイスドラマ『神の宿で一泊』
・デジタル設定資料集


『 家神女房 −イエガミニョウボウ− 〜残念美人な白狐と同棲始めました。〜 』本編はこちら♪
「家神女房 −イエガミニョウボウ−」シリーズがひとつになった『 家神女房 −イエガミニョウボウ− 〜かさねばこ〜 』はこちら♪♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

第4村人 プリシラ(再販) [萌え]



’ヴェルテクスのオリジナルフィギュアシリーズ「エルフ村」、第4村人はイラストレーター・朝凪氏がデザインした、清く正しい聖職者エルフ’’プリシラ’’。森の自然と動物すべてを敬愛し、村人から慕われるおだやかなシスターです。繊細に絡み合う金髪や、慈愛に満ちた清らからな体には思わず顔を埋めたくなるほど。衣装は一部着脱可能で、彼女の愛情満載ボディをまた違った形でもお楽しみ頂けます。

商品サイズ:1/6 約230mm
商品仕様:PVC/ABS製塗装済み完成品フィギュア’

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]VERTEX

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

快感即イキ満淫電車 〜この電車は快楽堕ち直通です〜 [萌え]



男はぴたりと、ある女の後ろに付いて、ホームに並んだ。
朝の電車が滑り込んできた所で、わさわさと乗り込んでいく
人波にのまれながらも、その場所を男はキープし続けた。

偶然を装いつつ、車両の角位置に男は女を追い込んでいく。
満員電車に慣れていなそうな女の身体に軽いタッチをいれ、
その様子を探る男。女は戸惑いながらも抵抗は無く、
あっても弱々しいことから、徐々に大胆になった男は、
やがて指戯で、女をイカせてしまうのだった。

その日を境に、次の日も、その次の日も。
男は女をイカせ続けた……。

ある日。次の段階へと進める為、いつも以上に男は女を入念にイカせる。
あまりの絶頂・快感にふらつき、崩れ落ちそうになる女を、
男は自身の股間前にうまく誘導する。
そのまま一物を出し咥えさせようとする男。
女は無理やり出し入れされていくが、
次第に自らその行為に没頭していく……。

もうじき駅に着くと感じて、女の口の中へ射精する男。
咽ながらも女はそれを飲み下していく。
ドアが開き、その場を離れる男。
女はホームに倒れるように這い出し、足元も覚束ないまま
ふらふらと去っていくのだった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。