SSブログ

現在の閲覧者数:

嫁の妹とえっちな関係になってヤバい!? [萌え]



ブランド名 ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
販売日 2020年06月26日
シナリオ 上原明人
イラスト 抹茶冷菓
声優 梅木ちはる / 大宮若葉
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音声あり 音楽あり
ジャンル 姉妹 学生 制服 コスプレ 浮気 巨乳/爆乳

作品内容
■ストーリー
主人公の宮中悠輔は嫁の美織と結婚して2年目に入る。
今まで一度も喧嘩をしたことがなく、順風満帆な結婚生活を送っていたが
互いの些細な気遣いから喧嘩に発展してしまい、セックスレスとなる。

そんなとき、友人の頼みで気晴らしも兼ねて怪しい店に立ち寄った悠輔は嫁の妹である陽織と遭遇する。
この店でアルバイトをしていることを両親や姉の美織にばれたくない陽織は
好奇心と悠輔への密かな想いを兼ねてエッチな脅迫を行う。
悠輔も性欲が溜まっていたこともあり、あれやこれやと流され陽織と肉体関係を結んでしまう。

陽織との関係は一度きりのつもりだった悠輔であったが
陽織は初めての性的快感と長年の想いを叶えられたことから肉体関係の継続を希望した。

悠輔は陽織との関係を止めたいと思いつつもずるずると続けていたとき
ついに美織に怪しまれてしまい、徐々に追い込まれていくのであったが――。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。