SSブログ

現在の閲覧者数:

【耳吹き・列車音・薪パチ】いやでんっ! 〜癒やしの特別寝台列車「バレンタイン急行」〜【CV: M・A・O、日高里菜】 [萌え]



サークル名 CANDY VOICE
販売日 2021年02月15日 0時
シリーズ名 いやでんっ!
シナリオ 柳出國男
イラスト ぶーた / vient
声優 M・A・O / 日高里菜
年齢指定 全年齢
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3 / wav同梱
ジャンル 萌え 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 耳かき 電車 ささやき
ファイル容量 総計 1.77GB

作品内容

概要
バレンタインスピンオフ!いやでんっ! 〜癒やしの特別寝台列車「バレンタイン急行」〜(CV: M・A・O、日高里菜)

【今作品の主なASMR音】

・列車の走行音
・海のさざ波
・椰子の木の揺れる音
・お耳吹き(右耳・左耳)
・竹製の耳かき(右耳・左耳)
・両耳のオイルマッサージ
・バーラウンジ環境音
・薪パチ、暖炉の音
・ヘッドマッサージ
・両手のオイルマッサージ
・肩たたき
・足もみ
・昴の吐息
・筑紫の吐息

【本作は約2時間に及ぶ大作!!】
実力派の音響チームによる耳かき、列車走行音、お耳吹き、耳のオイルマッサージ、バーラウンジ音、海のさざ波、暖炉の音・薪パチ、ヘッドマッサージ等の心地良いASMR音声を含む作品です。

【ストーリー】
貴方様は電車でうたた寝をしたことはありますか…?
誰しもが夢見たことがある、自分のためだけの寝台列車。
今作品ではそんな夢を叶えるべく、完全貸切制の豪華寝台列車に乗り、素敵な車掌と共に“素敵な旅”に出かけます。

それでは、列車の心地良いジョイント音を聞きながら、様々な景色を音から感じ、心地良い音色と共に車掌からのおもてなしを味わいながら、日頃の疲れを癒す旅に出かけましょう…

本作はバレンタインスペシャル!まさかシーズン1のあの二人が!?車掌の昴(CV.M・A・O)と副車掌の筑紫(CV.日高里菜)が、バレンタインだけに走る特別な寝台列車である『バレンタイン急行』であなたを世界中、津々浦々、リゾートビーチから大雪原まで、どこまでも連れて行ってくれます。


※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

車掌紹介
【耳吹き・列車音・薪パチ】いやでんっ! 〜癒やしの特別寝台列車「バレンタイン急行」〜【CV: M・A・O、日高里菜】 [CANDY VOICE]
昴(スバル)【CV: M・A・O】(左)

寝台列車「アルデバラン」の車掌。
銀髪で小さい、少しクールなロシアン風の少女。
少し冷めたところもあるが、仕事は真面目。
かつ主人公への信頼度も高く、しっかりともてなしてくれる。
郷土愛が強く、北海道のことはお手の物。
けど寒いのはかなり苦手で、常に主人公にくっついてくる。


筑紫(ツクシ)【CV: 日高里菜】(右)

寝台列車「クルーズトレイン・ロイヤルセブン」の車掌。
ちょっと勝ち気なドジっ娘。
見た目は子供だが、年齢的には大人。
周囲から誤解されがちなので、大人びた言動、行動が多い。
だけど根っこがおっちょこちょいなので、空回りや失敗が多い。
お酒も余裕と言い張るが、すぐに酔っ払う。
「自分は車掌、主人公はお客」と考えているので、
お姉さんのように振る舞って(いるつもりで)もてなしてくれる。

トラックリスト 合計2:21:56
旅のしおり
9:55
浜辺でおもてなし
27:29
昴と筑紫のお耳オイルマッサージ
21:27
バーラウンジでほろ酔い…?!
9:35
暖炉の音を聞きながら優しくマッサージ(手・頭)
29:42
就寝前の肩たたきと足もみ
18:23
川の字でおやすみなさい
25:15
関連サイト
公式HP(Ci-en)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/candyvoiceasmr
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter
https://twitter.com/CandyVoiceASMR
最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

クレジット
昴【CV: M・A・O】
筑紫【CV: 日高里菜】
キャラクターデザイン・背景イラスト:ぶーた・vient
シナリオ:柳出國男
制作:CANDY VOICE


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。