SSブログ

現在の閲覧者数:

魔法少女ピュアーキッス 〜僕の彼女は平和のためにヤリチン兄貴に抱かれる〜 [萌え]



【電子書籍書き下ろし!】
「メタモルマジック!マジマジキッス♪」
恋人との絆が力となる、清純で優しい魔法少女ピュアーキッス!

柚葉は幼馴染みの啓介と結ばれた日に魔法少女としても目覚め、
戦いの日々に身を投じることに。
しかしとある失敗により、啓介から魔力を得られなくなってしまう。
そこで白羽の矢が立ったのが、啓介の兄である肇。
肇はセックスを奔放に楽しむチャラ男で、啓介からすれば
一番柚葉に近づいて欲しくない男なのだが、平和のため柚葉は
肇とのHを受けいれることにする。

怪人の陵●とも違う肇の丁寧で、女を悦ばせるテクは
ご飯と幼馴染みが何よりも好きだった元気娘を
男を愉しませる娼婦のような女へと変貌させていく。

兄の部屋、電話の向こう、映像媒体から響く、
魔法少女となった彼女の喘ぎ声に
啓介は心を深く傷つけられていく──。

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。
・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。
・動画の再生には「DMM Player」が必要です。DMM Playerご利用方法
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。