SSブログ

現在の閲覧者数:

アママネ [萌え]



練習では部員の誰よりも野球が上手いが、
上がり症のため試合では実力を発揮できない、安田清一。

そんな自分を変えるべく自主練習に取り組むが、成果は全く上がらず。
ついにはオーバーワークで、灼熱のグラウンドに倒れ込んでしまう。

そんな清一に想いを寄せる後輩鈴森紗月は、彼を介抱しつつ言った。

「こんなことが二度と起きないように、
私が彼女としてマネージャーとして、
先輩のことをしっかりとサポートしますね!」

こうして紗月は清一の練習や私生活の隅々までお世話し始める。

膝枕、手料理はもちろん、時にはエッチなことまで……。

「先輩は自分に厳しすぎるんです。
だから、私が代わりに甘やかしてあげるんです♪」

彼女の好意を嬉しく思いつつも、真剣に野球の練習に取り組みたい清一と
清一の実力を信じているからこそ、もっと笑顔になって欲しい紗月。


2人の青春がいま、プレイボール!


『 アママネ2 』はこちら♪
「アママネ」「アママネ2」がセットになった『 アママネ1+2セット 』はこちら♪♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。