SSブログ

現在の閲覧者数:

佐伯まほ [萌え]



トモセシュンサク氏の描く『佐伯まほ』が登場です

【 商品内容 】
C91で新刊『フラれてくやしかったので仕方なく催●で彼女にしてみました』の表紙を飾った
佐伯まほちゃんがフィギュア化です。

明るくクラスで一番かわいいまほちゃんです。ピンクの下着をとり外すと。。。
正確に再現された学校机にはスマホとコンドームも置かれています。
トモセシュンサク氏の描く可愛い彼女をあなたのもとに!!

【 商品詳細 】
作品名: C96無限軌道A発行 同人誌表紙イラスト
発売時期: 2020年11月予定
仕 様: PVC・ABS 塗装済み完成品
サイズ : 1/7スケール
全高:約23cm

対象年齢: 18歳以上
原型制作: フレンチパイ
発売元:Pink・Cat
販売元:ネイティブ
付属品:下着パーツ、恥ずかし顔パーツ、学校机
特 典:トモセシュンサク氏イラストポストカード(オンライン購入特典)

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!
当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

[コピーライト]トモセシュンサク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イジラレ〜復讐催●〜魔ヲ孕ム姉妹 ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。