SSブログ

現在の閲覧者数:

イジラレ〜復讐催●〜 [萌え]



「今からあんたは、好きでもない女に童貞奪 われて、種付けさせられるのよ」 「な……!」 田崎は思わず、自分がかけた催●の内容を 思い返していた。 エッチなこと、エロい行為は、自分へのい じめ――そういう風に認識を変えただけで、 妊娠という暗示は与えていないはず。 なのにこれは――つまり……それだけ、自 分を徹底的にイジメたいということ! 田崎が彼女たちの底意地の悪さに唖然とする 間も、いずみは腰を前後に揺すり続けて、じら し責めをかけてきた。 「これから、あんたのこの汚い童貞×××、あ たしのここで呑みこんで、思いっきり射精させ てあげる。自分をいたぶってる女と子供作っち ゃうのよ。楽しみだわ、あたしのおっきくなっ てくお腹見たあんたの顔……赤ちゃん産まれた ら、それこそ……生きていられるかしら?」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。