SSブログ

現在の閲覧者数:

新やらせてっ!てぃーちゃー ストレートエディション [萌え]



『 やらてぃーシリーズストレートエディション発売記念30%OFFキャンペーン! 』開催中!!
対象タイトルがお得な30%OFFで配信中★
期間は2021年2月12日(金)いっぱいまで!
この機会をお見逃しなくっ!!


システム改良版
・画像解像度を4:3から16:9に変更
・選択肢を極力減らして、一気にゲームを堪能!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

やらせてっ!てぃーちゃーがパワーアップして帰ってきた。

本作のヒロイン岡本亜子は姉の理子と同じく教師を目指していた。
そしてキボウ学園に教育実習のためやってきた。
そこで待っていたのは主人公の石橋勇二のエッチはいたずらの数々だった。

亜子は姉の理子と同じく過保護に育てられ世間知らずの箱入り娘。
そして真面目な性格なゆえ、勇二のエッチないたずらにも教育者として?真正面から向き合おうとする。
時折、姉の理子に相談するが果たして的確なアドバイスがもらえるものか…。
姉の理子をも巻き込んでの亜子の教育実習の行方はいったい…
妄想を爆発させた勇二のハチャメチャな学園生活が始まる。


本作の主人公とヒロインはそれぞれ「やらせてっ!てぃーちゃー」の登場人物の弟と妹。

ヒロイン 岡本理子→妹、岡本亜子
主人公 石橋勇太→弟、石橋勇二


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。