SSブログ

現在の閲覧者数:

ふたなりでマゾになりませんか-おちんちんがついた女の子にせめられて気持ちよくなる音声作品セット- [萌え]



YouTubeで活動中の「Vtuber 弐珠司」 のエロ過ぎる淫語 音声作品2本セット!!!
パッケージオリジナル特典 : ふたなりオナニーの動画セット付!!

※弐珠司はYouTubeで活動中の女子大生ふたなりVtuberです。
好きなオナニーは淫語を言いながらのオナホオナニー。


パッケージ版特典 : 「ふたなりオナニー動画アニメーション付き」+「Gif動画」+「イメージ画像」


収録セット詳細

◆【マゾ向け男受け】オタクくんを生オナホにしてあげるね~ふたなり委員長のマゾ穴奴●調教~【バイノーラル】

作者 :望月あんこ
シナリオ : ハシダシュンスケ
イラスト :トキマチ☆エイセイ
声優 : 弐珠司
年齢指定 : 18禁
作品形式 : ボイス・ASMR
ファイル形式 : MP3+MP4(動画)
ジャンル : バイノーラル・ダミヘ・中出し・フェラチオ・強●/無理矢理・逆レ●プ・男性受け・フタナリ・Vtuber本人出演作品

【収録内容】
2:52 01.プロローグ
19:11 02.ふたなり委員長の放課後マゾいじめ 相互オナニー、罵倒
24:56 03.ふたなり委員長の脅迫マゾレ●プ 足コキ、アナル責め、逆レ●プ
23:28 04.ふたなり委員長の屈服生オナホ 玩具プレイ、逆フェラチオ、飲精、逆アナル、オナホ責め
15:11 05.ふたなり委員長に犯●れて、まぞブタ君再起不能 玉潰し、生ハメ逆レ●プ、中出し

ふたなり委員長 弐珠司
クラスメイトや教師から信頼されている委員長だが、実はドSのふたなり。

CV担当 弐珠司
弐珠司は、YouTubeで活動中の女子大生ふたなりVtuberです。
好きなオナニーは淫語を言いながらのオナホオナニー。


◆ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り~ふたなりママのとろとろ甘やかし~

作者 :望月あんこ
シナリオ : ハシダシュンスケ
イラスト :トキマチ☆エイセイ
声優 : 弐珠司
年齢指定 : 18禁
作品形式 : ボイス・ASMR
ファイル形式 : MP3
ジャンル : バイノーラル/ダミヘ・催●音声・中出し・逆レ●プ・男性受け・耳舐め・フタナリ・Vtuber本人出演作品

【収録内容】
01:55 01注意事項
26:40 02癒しのサキュバスえっちで、司に甘えてください!! 甘やかしセックス
43:25 03司とイチャイチャして、もっとエッチになってください!! 軽度の催●、赤ちゃんプレイ、耳舐め、聴き手のフェラチオ
21:30 04司にご褒美をもらって、マゾあかちゃんとして搾られてください。 聴き手のイラマチオ、逆アナル、

【作品概要】
「司、むらむらした気分を、感じとっちゃって……おうちまで遊びに来ちゃいました」

『癒されたい』『女の子に甘やかされたい』『ふたなりの女の子に肯定されてマゾになりたい』
そんな欲望を感じ取ったふたなりサキュバスママ司ちゃんがリピーターさん(=あなた)のもとへ!

◇ふたなりサキュバスママ司 CV弐珠司

えっちな欲望をかぎつけて、マゾあかちゃんの素質あるあなたの元にやってきたサキュバスママ。
ふたなりちんぽのサイズは25cm。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。