SSブログ

現在の閲覧者数:

虐襲 RENEWAL EDITION [萌え]



「虐襲シリーズ 全作品収録永久保存版」に収録されたバージョンを新たに「リニューアルエディションとして」新発売!

プログラムエンジンを更新したことで、Windows10への正式対応の他に、
画像表示をSVGA(800x600)サイズから、XGA(1024x768)サイズへとUPし、美麗なCGでイベントシーンをお楽しみ頂けます!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公のギラン・フォン・クルセードは、かつては帝王として名を馳せ各国を恐怖に陥れた男だった。
しかし隣国・フェリシアド王国との戦で大敗を喫し、ギラン自らも負傷してしまう。
ギランを追い詰めたのは、ギランに身内を惨殺され犯●れたフェリシアド王国の女戦士ユリア・ランドクルス。
かろうじて一命を取り留めたギランは、ユリアへのドス黒い憎悪と歪んだ愛情の炎にその身を焦がし、復讐を誓うのだった…。

ファンタジー風の異世界を舞台に「触手」をメインにしたエッチが満喫できる凌●系のAVG。
様々な種類の触手モンスターが多数登場するので、触手マニアも大満足!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。