SSブログ

現在の閲覧者数:

旅先で寝取られる豊乳妻達〜トリプルトラベルパック [萌え]



『社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵』
「よく見なさい。奥さんの腰、動いちゃってるわよ。このままじゃあの二人に……。」
悪戯な笑みを浮かべながら耳元で囁く謎の女「美里」。
物陰から伺う俺の目前で同僚達に豊満な乳房を激しく揉みしだかれる妻「葵」。
執拗に触られ赤みを増していく白い肌、奪われる濡れたピンクの唇。
抵抗しながらも快楽に逆らえない妻の熟れた身体は絶頂を繰り返し痙攣する。
その屈辱的な光景は皮肉にも不能に陥っていた俺の肉茎をいきり立たせた。
社員旅行、開放された昂ぶる感情は年上豊乳妻の淫靡な素顔をあらわにしていく!


『婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良』
「エロい水着着て、旦那以外の男のチンコを洗う新妻だぜ?
尻軽どころか変態だと思われたって文句は言えねぇよ!」
温泉で、宴会場で、義兄にその熟れきった乳房をもてあそばれる新妻「咲良」。
屈辱的な獣の体位をさせられ、結婚披露宴の招待客の前で肉茎に奉仕を強要される。
瞳に涙を浮かべ、屈辱と快楽にまみれながらも一途に耐える咲良の献身的なまでの愛……

『姦口旅行〜夫の前で他人棒を咥える豊乳バスガイド妻 美咲』
「だっ、ダメよっ……わっ、私っ、これでもっ……人妻っ……んっ、んうぅっ……前に夫がいるのよぉっ……」
祝勝旅行の某有名大学ラグビー部を担当することになった翼と美咲。
運転手の翼の目の前でバスガイドである妻、美咲の熟れた豊乳が性に餓えた若い男達の欲望にさらされる。
男達の執拗なまでのセクハラにだんだんと明らかになっていく妻の本性。そして夫の性癖。
男達の荒々しい肉欲に堕ちていく美咲、これは夫の為の行為、勃たなくなった夫の為の……。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。