SSブログ

現在の閲覧者数:

【DMM独占販売】 ピュアガール【グリザイアの安息 限定カード付】 [萌え]

【独占】 ピュアガール【グリザイアの安息 限定カード付】
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/07/12
ゲームジャンル: 変態な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV
原画: ななかまい
シナリオ: 七央結日 屑美たけゆき かづや 和泉万夜
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Frontwing
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 野外・露出 巨乳 女子校生 姉・妹 ハーレム
ソフ倫受理番号: 0005867D


DMMオンラインゲーム「グリザイアの安息」で限定カードがゲットできるシリアルコード付き!
詳細は、商品情報をチェック!

DMMオンラインゲーム: グリザイアの安息
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━


「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」

それがこの屋敷――変態たちの楽園『ドリームハウス』の主、花鶏塚 圭(あとりづか けい)の第一声であり主張だった。

ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人――。
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる『久千房 夜霧(くちふさ よぎり) 』。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な『星月 そら(ほしづき そら) 』。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な『京 都(かなどめ みやこ) 』。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩、 『芽上 鈴(めかみ すず) 』。

既に引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん「変態じゃない!」って反論したさ。
けれど、結局のところ、それは間違いだった。

――そう、あのときの俺はなにも知らなかった。

彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」

誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!




DMMオンラインゲーム「グリザイアの安息」の限定カードが必ず貰えるシリアルコード付き!

購入済み商品一覧及び「【重要】DMM:PCソフトダウンロード版ご利用について」のメールに記載されているシリアルコードを、
DMMオンラインゲームで事前登録受付中の「グリザイアの安息」に入力していただくと、ゲーム内で利用可能な限定カードを獲得できます。
DMMオンラインゲーム:グリザイアの安息

作品紹介

ななかまい原画第一弾作品! 変態趣味を心に秘めた可憐な少女たちと共に過ごす、アブノーマルな夏の物語!
可愛い女の子しかいない『ドリームハウス』に引っ越してきた主人公。
しかし、この『ドリームハウス』は学園でも屈指の変態資質を持つ人物が集められた変態たちの楽園だった…

見た目は非常に可愛いらしいのに残念なヒロインたちに囲まれて、主人公の桃源郷がごとき淫蕩な日々が始まるッ!?
見た目はイチャラブゲー、でもHは変態的。そのギャップがエロい!
ななかまいさんのキュートなイラストと、エロすぎるヒロイン’s性癖との激しいギャップをご堪能ください♪

キャラクター


久千房 夜霧 (くちふさ よぎり) CV:桃井いちご
身長:166cm  スリーサイズ:B88(F)/ W58/ H83
誕生日:12月5日  血液型:A型

主人公と同じ桜桃院国際学園に通う同級生。
見た目の印象を裏切らないクールでドSっぷりを発揮、息を吐くように毒舌を吐く。
そのせいで学園でも距離を置かれているが、本人はあまり気にしていない。
趣味はAV鑑賞。穴があったらいじりたいお年頃。

「なにその腰の動き、去勢された犬の方がまだ気合いが入ってるわ」



星月 そら (ほしづき そら) CV:桃也みなみ
身長:149cm  スリーサイズ:B82(C)/ W53/ H85
誕生日:10月11日  血液型:B型

好きすぎる兄への想いが突き抜けて、若干変態の域に達した残念な妹。
元気と勢いが取り柄のドジっ娘で、主人公のことを 「にーちゃ」 と呼んでいる。
普段は兄への気持ちを悟られないようにツンツンしているが、エッチに関しては兄の要求を断らない。
妹モノのエロゲーが大好きで、エッチな知識をそこから得ている。

「にーちゃの弱点、いっぱいしごいてやるんだから!」



京 都 (かなどめ みやこ) CV:ヒマリ
身長:155cm  スリーサイズ:B85(D)/ W57/ H84
誕生日:6月12日  血液型:O型

そらと仲が良い、内気で恥ずかしがり屋な後輩。
珍しい名前から、よく “京都(きょうと)ちゃん” と呼ばれている。
可愛い外見とは裏腹に、チュッパチョプスを舐めているとえっちな気分になったり、夜中にこっそりアダルトサイトを巡回しちゃう変態性を持っていて、頼れる “お兄ちゃん(主人公)” とのことを想像してひとりエッチすることも。

「わたし、ぺろぺろだけは、ちょっと自信があるの」



芽上 鈴 (めかみ すず) CV:御苑生メイ
身長:160cm  スリーサイズ:B95(H)/ W60/ H88
誕生日:1月18日  血液型:AB型

胸の大きさと心の広さにおいて圧倒的なボリュームを誇る、女神のような先輩。
その包容力たるや、やや過激なSMプレイでも笑顔で受け入れてくれるほど。
一方、羞恥心の足りなさと恋愛感情の無自覚は問題で、主人公の前に全裸オープン状態は平気なくせに、ピュアな恋愛の話題には極度に恥ずかしがったりと微妙に感覚がズレている。

「この道具をですか? 私なら構いませんよ」



花鶏塚 圭 (あとりづか けい) CV:かわしまりの
身長:162cm  スリーサイズ:B77(B)/ W56/ H76
誕生日:5月1日  血液型:A型

学園ではカリスマ的な人気があるが、24時間エロいことを考えている世界屈指の変態である。
自分とは違うエロ素質を持った人間を開花させるため、変態の楽園 『ドリームハウス』 を創った。
彼女の生い立ちを知る者は少ないが、家が超金持ちで、その財力により、幼い頃から様々なアダルトコンテンツを運営管理していたらしい。

「キミに本当の変態というものを教えてあげよう」



羽桐 れもん (わぎり れもん) CV:三十三七
身長:159cm  スリーサイズ:ひ・み・つ
誕生日:5月21日  血液型:RH-男の娘型

腰まであろうかというロングヘアーに大きなリボンが可愛らしい同級生──だが男。
昔、会長に救われ、以来ずっと身の回りのお世話をしている。
一目惚れした主人公と隙あらば肉体関係を持ちたいと考える変態。

「うふふふー、変態の楽園にようこそ♪」



主人公
星月 暁 (ほしづき さとる)

空気が読める気配りの人。
周りの空気が悪くなるのを嫌い、場を和ませるため、よく冗談を言う。
ヒロインたちの変態性を目の当たりにしても否定せず、むしろ自らも関わっていく漢。
早く彼女を作って、イチャコラしたいと思っている。



製品情報
対応OS WindowsWindows:XP/Vista/7
最低動作環境 CPU:1GHz以上
メモリ:XP:1GB以上、Vista/7:2GB以上推奨
VRAM:XP:128MB以上、Vista/7:256MB以上
DirectX:9.0c以上

Windowsをエミュレーター等で動作させた場合の動作は、保障対象外とさせていただきます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。