SSブログ

現在の閲覧者数:

【WIN】クドわふたー 全年齢対象版 [萌え]




恋愛ADV

――クドと過ごす夏が始まる。
アダルト表現をカットした全年齢対象の「クドわふたー」が登場!!
新規シナリオと新規CGで、 さらに楽しくいちゃいちゃな夏休みをお届けします!!

■原画 : 樋上いたる / Na-Ga
■シナリオ : 城桐央

■あらすじ■
クドと同じ部屋で過ごす夏。 能美クドリャフカと直枝理樹が恋人同士になり
あの事故を無事に終えた、もう一つのリトルバスターズ!の世界。

夏休みが始まり、リトルバスターズの面々が帰省する中、クドと理樹は寮に残っていた。
そんな矢先、男子寮のリフォーム中に水道事故が起こり、部屋が使えなくなってしまう。
途方に暮れている理樹に、クドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と
申し出てくる。つい「うん」と頷いてしまう理樹。

こうして始まった秘密の同棲生活。
クドの夏休みの自由研究を手伝いながら、他の寮生にバレないように過ごす蜜月。
そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。

(C)VisualArt’s / Key

※本商品はダウンロード販売の予定がございます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。