SSブログ

現在の閲覧者数:

ぱんちょDEブラボー! [萌え]



商品紹介

ごく平凡な私立学園に通う主人公は、まったくの偶然による人違いから、美術館に飾られた時価数億円の黄金のブラジャーを盗むメンバーに仲間入りさせられてしまう。誤解はすぐに解けるのだが、主人公は下着を盗む役目を引き継ぐことになる。本来の人員が、下着泥棒の現行犯で捕まっていたためだ。もし断れば命を奪われるに命令にも等しい選択であった。

かくして、主人公は女だらけの盗っ人団<メケメケ団>のアジトに軟禁され、下着泥棒の練習を行わせられる。彼を指導するのは、かつて世を騒がせた下着泥棒、現役を退いてひさしい大怪盗クロッチであった。 主人公はクロッチの指導の元、仲間の女性メンバーの部屋に侵入して下着を盗むことで、下着盗みの技量を鍛えられていく。そのうえ主人公は、クロッチから「女が履いたままの下着を盗む」技を伝授される。

だが、なかなか技を習得できない主人公のために、ヒロインたちが体を張って、身につけたブラジャーを盗むための実践指導(特訓)を施してくれた。下着盗みの技を身につけるため、主人公は不可抗力でヒロイン達の胸を何度も揉みしだいてしまう。そのせいで、なんとなく仲間から信頼感を失いつつも、厳しい試練をくぐり抜け、主人公の盗みの腕が少しずつ上達していく。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。