SSブログ

現在の閲覧者数:

たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~ [萌え]



★製品特長(アピールポイント)★
■セクハラ大好きなお姉ちゃんのラブラブちびっ子弄り!
普段はクールな桔梗お姉ちゃんも、あなたが小さく可愛らしすぎて、ついついからかいエロ弄りしてしまうセクハラママに!ママのおっぱい欲しかったの?いけない子ね♪と、小さなおちんちんを優しくヌキヌキ可愛がってくれるHなママプレイを堪能しよう!

■おねえちゃんのエッチなイタズラで可愛がりおちんちん搾り!
ハチミツパイズリ、パンツでお仕置き手コキ、発情ママは裸白衣、デザートにおっぱいH、挑発腰振り指導等、お尻責めプレイ、ノーパン誘惑等、ママに愛情いっぱいのセクハラで、可愛がられ搾られる子作り性活!

■妊娠後もちびっ子のまま赤ちゃんプレイで甘やかし!
妊娠後も小っちゃいままのあなたを、桔梗ママが母乳可愛がりの赤ちゃんプレイで弄っちゃう!素敵な旦那様のおちんちんにエロ奉仕しつつ、甘えん坊なあなたにおっぱいをちゅうちゅう吸わせてあげたりママの愛情エロプレイがいっぱいです!

★ストーリー概略★
幼馴染でお隣同士のお姉さん3姉妹と仲よく姉弟のように過ごしている主人公。
姉妹に好意を抱きつつ告白できない彼のため、次女は秘薬を開発。
しかしこれが手違いで退行化の薬となってしまい、主人公は小さな可愛らしい姿に。
小さくなった彼の面倒を誰が見るか、3姉妹は彼に選んでもらうよう提案……主人公は悪戯ながらいつも可愛がってくれている桔梗を選び、弄られ甘やかしの子作り生活が始まるのだった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。