SSブログ

現在の閲覧者数:

PSP 【予約特典付き】生徒会の一存 LV.2 ポータブル 限定版[角川ゲームス]《06月予約》 [萌え]




製品仕様

限定版
PSP専用ゲームソフト

【セット内容一覧】
ゲームソフト
『保護する生徒会』マルチポーチ
『繋がる生徒会』ハーレムストラップセット
『携帯する生徒会』ボイスCD

解説

ジャンル:妄想アドベンチャー

■予約特典
『壁紙になった生徒会』カスタムテーマ集。
生徒会メンバーたちのカスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード。

■限定版同梱特典
(1)『保護する生徒会』マルチポーチ
深夏の拳でも壊れない? 頑丈なEVA素材の両面カラーのマルチポーチ。
どんな携帯ゲーム機でも収納可能と思われる大型のセミハード仕様のポーチ。

(2)『繋がる生徒会』ハーレムストラップセット
真冬好みのカップリングも実現可能!? 生徒会メンバー達をマスコット化かした特製ストラップセット。
好きなキャラクターのヘッダーを選んでストラップに取り付けることが可能。

(3)『携帯する生徒会』ボイスCD
知弦さんの企みがボイスCDに? 生徒会メンバーによる、このゲーム化の謎をめぐるアレコレが新規収録されたここでしか手に入らないボイスCD。


フルボイスの妄想アドベンチャー!駄弁りの果ての『ゲーム化』はどうなる?
碧陽学園生徒会に持ち込まれた「ゲーム化」の打診。生徒会のメンバーはさっそく議題に挙げて会議を始めるが、例によって話はあっちこっちに脱線して……。

■妄想ベースのオリジナルストーリー
 男子キャラ「杉崎鍵」の視点で描かれるゲームオリジナルのストーリー。杉崎の妄想を絡めて、フルボイスのアドベンチャーゲーム上で「生徒会の一存」ならではの話が展開します。
 
■会議の流れに左右されるゲームの行方
 生徒会メンバーたちの会話の脱線に乗るか乗らないか?会議の流れは様々なストーリー分岐によってどこまでも転がっていき、どこに辿り着くかはプレイヤーの選択次第。

■マルチアングルで生徒会室の様子を再現
 生徒会室での会議(駄弁り?)を様々なカメラアングルで描写します。このゲームの独自システム「杉崎EYE」が発動すると、カメラが妄想の領域まで潜入???
 (※「杉崎EYE」が発動すると、通常のバストアップ画面が机の下のローアングル画面に変わります。)

■カードを集めて妄想実現?
 「ゲーム化」のネタを軸に発生する様々なイベントの途中で、「謎のキャラクターカード」を渡されます。これを集めてデッキを組むことで、更なる妄想イベントが発生することも?

※予約特典について
予約特典が存在する場合、特典の入荷数量は不確定となる事が予想されます。その場合、特典のご提供はご予約頂きましたお客様の中から抽選とさせて頂きます。その旨あらかじめご了承の上ご予約ください。


予約特典について

一部商品には、予約特典の存在するものがございますが、入荷数量が限られていたり、不確定なケースが多くございます。そのため、商品解説に特に明記のない限り、特典のご提供は予約先着順、もしくは抽選でのご提供とさせて頂きます。

初回版仕様について

一部商品には初回版仕様がございますが、入荷数量が限られていたり、不確定なケースがございます。商品解説に特に明記のない限り、予約先着順、または抽選でのご提供とさせて頂きます。商品画像には初回版仕様のものが掲載されていても、通常版仕様商品のお届けとなる事もございます。また、その逆のケースもございます。予めご了承下さいませ。

初回版商品の複数同時注文について

発売日の異なる商品を同時に注文された場合、発売日の遅い商品に合わせての発送となります。
入荷日発送とならない場合、早めにご注文頂いても、予約特典・初回版仕様をご提供する対象から外れる場合もございます。これらの商品については、単品でのご注文をお奨め致します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。