SSブログ

現在の閲覧者数:

【梱枝りこ】お正月もあったかグッズセット [萌え]




2013年の初売り商品として大好評を頂いた梱枝りこ先生のグッズセットを少量ですが、入荷することが出来ました!

その名も「お正月もあったかグッズセット」!


気になるその内容は…。

すっかり街の定番と化した、『フードつきネックウォーマー』
最近よく見かけます。
すっぽり被れば耳まであったか♪
左右で異なる表情を見せながらも、どどん!とりこ先生ファンであることを主張できちゃいますねっ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆


『ブランケット&ブランケットケース』!
フリース地のあったかブランケット。さらに同素材のブランケットケースもついています。
この中には先述のネックウォーマーも収納可能!
おうちの中はもちろんのこと、お出かけにも持っていけちゃうサイズでご用意いたしました!
また、収納状態ではふかふかな枕としても使えちゃうのです!!(゜ロ゜屮)屮<ぉお!


『ミニ複製サイン色紙』
憧れの先生からの年賀状!
複製ミニサイン色紙もおつけしちゃいます!
特別にメッセージも書いてもらっちゃいました.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:


まだまだ続く冬も、これであったか~くお過ごし下さいo(@^◇^@)o


仕様
ブランケット&ケース
サイズ/縦500mm×横750mm
素材/表面:特殊ファイバー・裏面:フリース素材

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。