SSブログ

現在の閲覧者数:

一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY なかよしホイホイさんズせっと [萌え]




みんな仲良く、フィギュア化決定!!

コトブキヤプラキットにて展開中の「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY」シリーズより、インターセプタードール3体「ホイホイさん」「コンバットさん」「ペストXさん」がフィギュアになって登場!
田中久仁彦先生描き下ろしのイラストを元に、3人(?)仲良くくつろいでいるところを立体化しました。

コンバットさんをギュッと抱きしめこちらに笑顔を向けるホイホイさん、ホイホイさんに抱きしめられながらニッコリと笑うコンバットさん、髪をおろしてちょっぴり眠そうに椅子に寄りかかるペストXさん、いつもの戦闘用の服装を脱ぎ、フリルやリボンが付いた可愛らしい衣装での立体化!
作中では有り得ないからこそ、萌えるシチュエーションとなっております。

ソファーやぬいぐるみなどの付属品にも注目です。
アンティークな雰囲気をこだわりの造形と彩色で表現しました。

顔パーツなどの一部パーツは、プラキット「ホイホイさんシリーズ」の各キャラクターに取り付けることが可能。
普段無表情の彼女たちに表情を持たせることが出来ちゃいます。
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えた遊びを楽しんでいただける商品です。

インターセプタードール3体、付属品はそれぞれお好みの配置で飾ることが可能です。
田中久仁彦先生完全監修!可愛さお墨付きのホイホイさんたちを、仲良く3体で飾ってあげて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。