SSブログ

現在の閲覧者数:

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 [萌え]




今度はスナイパーバージョンで立体化なんよ!

大人気ゲーム『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』より、笹森花梨がスナイパー姿にて登場です!

華奢なボディラインがそのままあらわれた、なんとも刺激的な衣装ですが、大胆に開いた背面部、腰の矢筒やバッグなど、ゲーム中のイラストには描かれていない部分はキャラデザのカワタヒサシ氏の描き起こし設定にて完全再現。

細い腰、健康的な肌、指先のちょっとした仕草など、女の子らしい魅力を余すことなく表現し、普段はやりたい放題な彼女には珍しい(?)はにかんだ笑顔で可愛らしく表現されております。

元作品である「愛佳でいくの!!」シリーズから数えると早くも6人目のキャラクターとなる花梨。
ぜひ同シリーズのキャラクター達と並べて飾って下さい。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。