SSブログ

現在の閲覧者数:

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 帝都の聖女 メルファ-いのうえたくやver.- [萌え]



オーキッドシードが贈る『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』シリーズ
第三弾『帝都の聖女 メルファ』が登場!

あの爆乳絵師「いのうえたくや氏」による描きおろしイラストを
原型師「石山智氏」が立体化!

身体のラインを強調している全身タイツがところどころ破け、
そのムチムチとした肉感的なボディが見え隠れし、
恥じらいの表情を浮かべる姿は見る者全てを釘付けにする!

『聖なるポーズ』を実行せんとするその姿を見逃すなッ!

PVC・ABS塗装済み完成品
1/6スケール 全高約170mm


当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

Nightmare×sisters 〜淫獄のサクリファイス〜 DL版 [萌え]



主人公・神堂刹那(しんどう せつな)は、普段は学園に通っている女子学生。

放課後や休日は、姉の悠果(ゆうか)と一緒にシスターとして活動している。

しかし、彼女達は普通のシスターとは別に、別の顔を持っていた。
それは、闇に紛れて人に取り憑く悪魔たちを祓う、エクソシストとしての一面。

このところ悪魔の現れる頻度が高く、なにかよからぬ事の前兆では……と思っていた矢先、
姉の悠果が何者かに囚われ、姿をくらませてしまう。

幼なじみの喜多川冬馬(きたかわ とうま)や世話になっている神父らと共に、悠果の行方を探す刹那。

悠果をさらった相手は、さらに刹那にも手を伸ばしてくる。
そしてそれは、終わりの見えない淫獄のへの誘いだった……。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「購入者特典 期間限定ダウンロードコンテンツ」は2020年5月29日(金)正午で配布終了しました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コミック阿吽 国天妙 ぱじゃまでもじもじ Illustrated by いぬぶろ [萌え]



いぬぶろ先生特有の幼さ残る恥じらいの表情に、パジャマからチラっと覗く、触れたくなるようなろりぷに肌を原型師みんへる(ブロンドパロット)氏が見事に再現!パジャマは腕パーツの差し替えによりキャストオフ可能♪さらに腕パーツは可動式。また首がボールジョイントなので、顔の向きも調節可能!加えてパンツは2種類付属!お好みのポーズやシチュエーションで色々堪能しちゃいましょー

PVC・ABS塗装済み完成品

1/5.5スケール 全長:280mm

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。
アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]いぬぶろ/ヒット出版社

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

タイマン上等!?ヤンキー娘を肉穴化 〜不良でもあっちの具合は良好です〜 [萌え]



政治家である親の都合で田舎暮らしをすることになった‘‘赤生田紀人’’。
もともと女遊びが趣味だったこともあり、田舎での生活に気分が萎えかけていた。

が、その時教室にドアがぶっきらぼうに開かる。

(ほぉお……こんな女もいるのか)

都会の女よりは垢抜けてはいないが、クラスの中では群を抜いて美人。
スラッとした長身で体形も凹凸が立派だ。

「おい」

「あ? んだよ」

「お前、名前はなんだ?」

「誰だこのちんちくりんのクソブスが」

女は‘‘紀人’’向けてつばを吐きかける。
そして睨んだ鋭利なまなざしは本気で怒りを示していた。

(僕に向かってあの態度……いい! じつにいい! 気に入ったぞあの女! ああいう女ほどモノにする価値がある。
都会の女どもと同じようにアイツも僕の女にしてみせるよ)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。