SSブログ

現在の閲覧者数:

アクアプリンセス アリス R18ver. illustration by 柾見ちえ [萌え]



人気イラストレーター、柾見ちえ氏オリジナルイラストのアリスを今回は禁断の姿で立体化!!頬を赤らめた恥じらいのある表情から魅惑のボディに釘付けになること間違い無しです。18禁版は上下であられもない姿が露わになりよりグラマラスさを演出しています。是非あなたのお手元でとても可愛らしいアリスを色々な視点で可愛がってください。

1/7スケール塗装済完成品フィギュア

全高:約24cm

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!
当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]柾見ちえ

nice!(2)  コメント(0) 

異種相姦 Windows10完全対応リマスター版 [萌え]



特典として、単体動作版ゲーム「異種愛玩 アフター 忙しい一日」が同梱されています。


■異種相姦

有数の資産家である「極月家」
その極月家の令嬢「極月 マリア(ごくづき まりあ)」は
生活・将来が約束されている為、常に暇を持て余していた……。

極月家に勤める使用人の
「猪平 栞奈(いのひら かんな)」と「七草 慧(ななぐさ けい)」。

二人は使用人同士の交際が禁止されている中、
隠れて付き合っていた。

しかしある日、マリアに付き合っていることが
ばれてしまう。

だが、マリアはそのことで二人を
辞めさせたりすることはなく玩具にすることを決める。
自分が「趣味」としている異種生物の相手として……。


■異種愛玩 アフター 忙しい一日

※異種姦シリーズ3作目「異種愛玩」のアフターストーリー。
本編との繋がりがある?本特典でより「異種相姦」の世界が広がるはず!

いつものように「特殊愛玩動物」の相手をしている弥生と悠姫。
ここ最近、上客が出来たため、
数多くの生物たちの相手ばかりしていた二人。
そんなときの「アノ」生き物が出てきて……。

nice!(2)  コメント(0) 

麻理子 [萌え]



「あなただけに、お仕えします…」


【 商品内容 】

人気イラストレーター、八重樫南氏の描き下しオリジナルイラストを、1/4スケールで立体化。

ダイナマイトボディでお仕えする魅惑のメイドバニーを、大スケールで再現しました。
バックスタイルのアングルと、コケティッシュな笑顔のコントラストが、たまらない逸品となっております。

網タイツは質感高い布製となっており、細部にはクリアパーツを多様。
また上下の衣装は脱着式となっており、様々なシチュエーションを楽しむことが可能です。
アナタだけに微笑むメイドバニーの「麻理子」を、どうぞご堪能くださいませ。


【 商品詳細 】
作品名: クリエイターズ オピニオン
仕 様: PVC・ABS・ポリエステル

サイズ : 1/4スケール
全高:約24cm

対象年齢: 18歳以上
原型制作: BINDing
彩色制作: 菅野 貴司
発売元 : BINDing
販売元 : ネイティブ
付属品:なし

特 典: 八重樫南氏イラストポストカード(オンライン購入特典)

PKGサイズ予定:幅35cm * 奥行き23cm * 高さ38cm

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト] 八重樫南

nice!(2)  コメント(0) 

神様のような君へ [萌え]



ハッキングが得意な青年――城前塊斗(しろまえかいと)。
塊斗は学生にもかかわらず、最高レベルのプロテクトを ハッキングで突破することで、
無数のAIを統括するC‐AI(セントラル・エーアイ)への命令権を得る。

人が生きるために必要なインフラストラクチャーの大半は、AIにより最適化されている現代。
どんなことでも可能になった塊斗は命令する。

「この俺、城前塊斗のことを大好き、という女の子と会わせてほしい!
目がぱっちりかわいくて、優しく甘えさせてくれて、あと、巨乳で!」

ただし回答は……『該当者なし。検索結果は0件』

落胆する塊斗だったが、AIは深夜のロボット工場を起動し、
塊斗がオーダーしたとおりの容姿のロボットを製造する。

そして数日後、塊斗のイメージした通りの少女――ツクヨミが現れる。

ツクヨミは人間離れした身体能力を持ち、塊斗に絶大な好意を抱いている。
しかし、AIであるため、常識がない。

まだ塊斗の理想に届いてないと判断したツクヨミは、
‘‘大好き’’を完璧に表現しようと決意する。

――神様のような君。
理想の女の子(だけどロボット)と出会った塊斗には、
果たしてどんな未来が待っているのか?

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

※予約限定特典について
3月26日(木)までにご予約いただいた方のみ、コンテンツ内に同梱されております。

nice!(4)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。