SSブログ

現在の閲覧者数:

インサイトオリジナル「肉感少女C」追視アイver. 1/4スケール塗装済み完成品 [萌え]



フルカラー3Dプリンター製のパーツを使用し角度を変えても追視する瞳を表現しました。
インサイトオリジナルフィギュア「肉感少女C」が、リサイズver.として登場です。
1/4スケール(全高約334mm)とサイズが大きくなり、最新技術によりクオリティアップしております。
豊満なボディや色白の肌、髪の毛のグラデーションも隅々までお楽しみいただける一品となりました!
瞳の追視や迫力の造形を是非お手元でご体感ください!

環境情報:PMMA(PVC-L)樹脂製塗装済み完成品・1/4 約334mm

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!
当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
また、ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

異世界酒場のセクステット 〜Vol.1 New World Days〜 [萌え]



秋葉原のメイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年がある人突然異世界に転生!?転生した世界は魔物が闊歩し、魔法が存在するファンタジーの世界だった。

元の世界に帰る術もなく、途方に暮れている主人公の前に突如モンスターが現れ、
襲われそうになるが、間一髪のところで冒険者が集う酒場「ストレイシープ」
女店主であるルピナスに助けられる。

命の恩人であるルピナスに連れられて「ストレイシープ」に向かうがそこは、
客が1人もいない寂れた酒場だった。

行くあてのない主人公はストレイシープを立て直し、多くの冒険者が集えば、
元の世界に戻る方法を知る者が来店するかもしれないと言われルピナスに協力することに!

メイド喫茶で培った料理の腕前で経営危機の酒場を救うことはできるのか!?
異世界の酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が始まる!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

雛山けい子:from~わがまま彼氏とおっとり彼女~Creator is ピジャ [萌え]



ピジャ先生のコミックス「ねぇ、…しよ?」掲載の
「わがまま彼氏とおっとり彼女」から雛山けい子ちゃん登場!

大スケール超ド級のボディを現実世界に再現。
精神的にも物理的にも究極の殺●的フィギュアです。ABS製台座付き

※重量、大きさの関係で『木製ベースに変更』する場合がございます。
※この完成見本写真は着色サンプルの為、実際の商品とは異なる場合がございます。
また製品の仕様に関しましては予告無く変更の場合がございます。ご了承くださいませ。

PVC製塗装済み完成品
1/4 全高約210mm

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]ピジャ/コアマガジン

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

【0円】閃鋼のクラリアス 体験版 [萌え]



こちらの作品は、「閃鋼のクラリアス」無料体験版です!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

長井永羽はロンドンへの修学旅行中、
夜の街で迷子になってしまう。

なんとか駅までたどりつき、
真っ暗な構内で、
不思議な卵を見つける。

「この卵はなんだろう? とても綺麗な……」

その時、彼の目の前で卵が音をたてて砕け散った。
遠ざかる意識。

目が覚めた彼は、まったく異なる世界に立っていた。
そこはロンドンの面影を残しながら、まったく違う世界。
──王都セイレム。

彼は王殺しの嫌疑をかけられた父を探す、
シェリー=ラインスタッドという少女に出会う。

もとの世界に戻るために、
そして、彼を助けてくれた少女の力になるために。

鎧【クラリアス】をまとい戦い続ける中で彼は、
世界に隠された真相に近づいていく。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。