SSブログ

現在の閲覧者数:

冥刻學園 胎動編「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」 [萌え]



神宮学園で巻き起こっていた【冥刻】という名の異常現象。

――【冥刻】に侵された人間は理性のたがが外れ、肉欲に支配されてしまう。
その説明に付け加えられた「その衝動に逆らって耐え続けようとすると、死に至ります」という言葉を浅田真(あさだしん)はにわかに信じることができなかった。
しかし、すぐさまそれを現実として見せつけられることとなり『学園の者を救うために呼び出された』という役目を再認識するのだった。

そんな浅田をあざ笑うかのように事態は思っているよりも深刻なことになっていた。
何とか【冥刻】による最悪な結末を迎えていないと安心していたある日のこと、学園住まいなため暫く出ることのなかった街へと向かうことになった。

そこで見た光景は冥刻によって理性のない人間が蔓延る世界だった。
「どうして学園の外にまで冥刻が」「自分のやってきたことの意味は何だったんだ」
その疑問に押しつぶされそうになる浅田だったが、状況はさらに浅田を振り回す。

女学園を舞台にした錯綜する意思の果てに、ついに【冥刻】の物語は完結する。


『 冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 』はこちら!!

特集: ルネブランド特集

nice!(1)  コメント(0) 

Tinkerbell あおじる5本パック [萌え]



Tinkerbellの代表原画家「あおじる」の名を冠する代表作がお得なパックになって登場っ!!

触手に!緊縛に!!
イキ狂うヒロイン達を存分に堪能せよ!!!

【収録作品】
「淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜」
「淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜」
「淫妖蟲 悦 〜怪楽変化退魔録〜」
「蠱惑の刻」
「蝶ノ夢 〜二人の蝶〜」


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

nice!(2)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。