SSブログ

現在の閲覧者数:

ガールズ・ブック・メイカー ―幸せのリブレット― [萌え]



『GBM君が描く物語リリース記念キャンペーン』開催中!!

遂にガールズ・ブック・メイカーのオンラインゲームがリリース!
この機会にガールズ・ブック・メイカー本編もプレイしよう!

『 ガールズ・ブック・メイカー 君が描く物語 』はこちら!


━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ネクストン×FANZA GAMESコラボ作品
ネクストンスタッフが総力をあげてお届けする超大作!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

クロシェット新作『ココロネ=ペンデュラム!』とユメミル処女作『ガールズ・ブック・メイカー』からコラボ壁紙のプレゼント☆
『 【0円】クロシェット×ユメミル新作応援パック 』はこちら!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【★☆FANZA GAMES限定ボイス付きスペシャル版について☆★】
琴葉 詩織のボイスデータ付きスペシャル版は、FANZA GAMESのみで買える限定品!!

【1】琴葉 詩織(CV.北見六花)のボイスデータ
■音声内容
・着信音
・メール受信音
・標準通知音
・アラーム
・おやすみメッセージ
・お叱りメッセージ
・慰めメッセージ

【2】PC、スマホで使える特製壁紙 が付いてくる
■壁紙内容
・絵柄は全部で3種類!
▼PC用壁紙サイズ
1920×1080
1920×1200

▼スマホ用壁紙サイズ
1080×1920

ここでしか手に入らない、詩織の癒しボイスをお楽しみに♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公・詠斗は、気がつくと荘厳な異界の大図書館に佇んでいた。
ついさっきまで、学園の小さな図書館にいたはずなのに――。

館長を名乗る少女が言うには、
ここは古今東西のあらゆる物語が収められ、管理されている。

この蔵書が破損してしまうと、現実世界の物語が消滅してしまう。

「どうじゃ、そなた、この図書館の司書として働いてみぬか?」

大図書館を守る【司書】として、詠斗は物語の世界に入っていく。

新米司書となった詠斗を、
数々の物語の登場人物たちや、起こされる騒動の黒幕など、多くの出会いが待ち受ける!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

スピンオフシリーズが登場!!
『 ガールズ・ブック・メイカー ―グリムと三人のお姫さま 1― 』はこちら!
『 ガールズ・ブック・メイカー ―グリムと三人のお姫さま 2― 』はこちら!
『 ガールズ・ブック・メイカー ―グリムと三人のお姫さま 3― 』はこちら!

特集: 毎月更新!カレンダー壁紙をプレゼト!

特集: ガールズ・ブック・メイカー特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

The BLUE 極 [萌え]



BLUEシリーズ3作品がセットになって登場!
プラス本商品だけのスペシャル特典アリ!!

■とらいあんぐるBLUE
運命的な両想いから4年間の交際期間を得て、
大学を卒業と同時に同じ屋根の下で暮らすことになった「麻人」と「あかね」。

どんなに忙しくてもお互いを信頼し愛し合っていた2人…。
そんな愛しい毎日がずっと続いていくものだと思っていた――


■DARK BLUE
扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。
凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。焦る思い、湧き上がってくる激情。
『絶望』という名の悪夢が俺の体を包み込む。頭の中で人の形をした悪魔が薄笑いを浮かべている。
どうする事も出来ない。すぐ近くにいるのに。

囚われた君は、もう戻らない。戻らない。
俺の叫びは届かない。もう、届かない。永遠に…


■WEDDING BLUE
大学時代から付き合っている「霧斗」と「比奈」。
喧嘩になってもそのたびに仲直りをして、より絆を深めてきた。
ある日、比奈の様子がおかしいことに気付き、彼女を問い詰めた。
そしてお互いの気持ちをぶつけ合ったあと、『結婚しよう』と言った。

霧斗くんはいつも忙しいからわがままは言いたくない…。
そんな比奈は霧斗の周囲の人間にいろんなことを相談してしまう。
霧斗くんと結婚できて、私は幸せだ。
これからもずっと、霧斗くんと一緒にいたい。
数十年後にも、霧斗くんと笑い合っていたい。
そう願っているはずなのに……。


【スペシャル特典!!】
とらいあんぐるBLUE 短編ストーリー×3!!

< その1 >『力王再び!!』
小説も書き終わり、いよいよ結婚まで秒読みの麻人とあかね。

ある日、買い物の帰りにあかねは車で事故を起こしてしまう。
相手の車に乗っていた見るからにたちの悪い男2人から、示談に持ち込むための一方的に不利な誓約書についサインしてしまう。
結婚資金として貯めていたお金だけではとうてい足りず、悩むあかねの前に偶然、力王が通りかかる。
藁にも縋る気持ちで力王に相談すると、短時間で稼げる方法を紹介してくれるが、
そこは煌びやかな店内に着飾った女の子達がいる力王がオーナーのキャバクラだった。

力王に弱みを握られているあかねは次々と要求を受け入れていって……。


< その2 >『御神狂乱!! カゴの中の小鳥』
御神はあかねを相変わらず追いかけていた。
さらに、小鳥を見てしまい、小鳥のこともターゲットとしてストーキングを始める。

ある日、家に戻ってきた麻人は、執筆途中の小鳥の机や、家の状態から小鳥に何かがあったと確信。

町中を捜し、小鳥の居場所を突き止めた麻人だったが……。


< その3 >『え? これってハーレム状態!?』
亜弓があかねと麻人を部屋に招き、一升瓶片手に酒盛りパーティーを開いている。

そこにあかねたちの様子が気になった彩音がやってきて、一緒に酒を飲むことになるが……。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。