SSブログ

現在の閲覧者数:

狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 [萌え]



お願い! やめてください――!
助けた人達が欲望に満ちた目で、私の身体に手を伸ばしてくる。

優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれエンゼルティアーへと変身し、魔族と戦うことになる。
友人や大切な人、そして人間界の平和を守る為、健気に戦う優理。

だが魔族は、エンゼルティアーの性格を見抜くと狡猾な罠を仕掛けてくる。
エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたと見るや、わざと男達を汚染する。
そして、助けたければ男達の性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。

だが、それだけではなかった。
魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者達がいたのだ。
それは魔族の魔の手から助けた男達だった。
力を使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。
魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。
正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。

優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人達にその身体を狙われてしまうのであった……。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BALDR SKY Re.price DiveDX [萌え]



※「BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’」のネタバレを含んでおります。
「Dive2」のみでのプレイも可能ですが、作品の性質上「Dive1」からのプレイを強く推奨しております。

また、「Dive1」「Dive2」両方インストールすることにより、
「Dive2」のゲーム上で「Dive1」「Dive2」両方のシナリオをプレイすることが出来ます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『BALDR SKY』シリーズの「Dive1」「Dive2」がセットになって登場!!

【収録作品】

■BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’

■BALDR SKY Re.price Dive2 ‘‘RECORDARE’’

それは何気ない日常の崩壊から始まった。

いつものように「あいつ」にやさしく揺さぶり起こされるのを待ちながら、
寮のベットでまどろんでいた甲は、女性の叫び声に起こされる。
目覚めた甲の目の前にあったのは、銃声と爆発の閃光が交錯する戦場。
目の前に迫る機械の爪を受け止めた自分の腕は鋼鉄の甲冑に覆われていた。

「ここは仮想?しかしこの光景は一体!?」

甲のことを中尉と叫び、自分はその部下だというレインと名乗る女性に促されるまま、シュミクラムを駆り、仮想の戦場からリアルへ脱出する甲。

脱出した先は清城市。
そこは自分の知る学園時代とは似てもにつかない、荒廃した都市であった。
自分が学園生であると思っていた甲は、それはすでに数年前のこと、
現在の自分は傭兵として幾多の戦場を潜り抜けてきた敏腕で、優秀なシュミクラムユーザーであることを知らされる。

自らの人生に大きな意味を持っていたはずの、失われた記憶…。
深い霧に包まれた記憶から浮かび上がってくる事件の名は

‘‘灰色のクリスマス’’

灰色のクリスマスとは?なぜ自分はその事件を追っていたのか?その事件に自分はどう関わっていたのか?
過去と現在の二つの記憶を辿りながら、甲はやがてこの世界に起こった重大な事件の顛末と、
その真の意味を知ることになる…。
永久に続いていくと思われた平和な日々…
だがそれは突然終わりを告げる


■{https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/eg_0005/}BALDR SKY Re.price DiveX ‘‘DREAM WORLD’’

『BALDRSKY』ファンに向けた『BALDRSKY』最新作!
『BALDRSKY Dive1』、『BALDRSKY Dive2』では味わえなかった興奮が今ここに。
欲しかった数々のコンテンツが満載のファン垂涎の逸品です!


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


今作には追加兵装が収録されています。
■BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’
・[兵装]ラディカルスピナー
・[兵装]フィッシャーストライク
・[兵装]フォトンランサー
・[兵装]デュアルハーケン
■BALDR SKY Re.price Dive2 ‘‘RECORDARE’’
・[ボイス]マスコットボイス
・[兵装]モーニングスター
・[兵装]バトルロッド
・[兵装]スライドボム
・[兵装]エアリアルマシンガン
・[兵装]サンダーボルトビット
・[兵装]キリングレイジ
・[兵装]シャイニングドリル
・[兵装]スカイハイトローグ
■BALDR SKY Re.price DiveX ‘‘DREAM WORLD’’
・[ボイス]マスコットボイス

【修正ファイルver111適用済み】

特集: 戯画ブランド特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。