SSブログ

現在の閲覧者数:

屈辱2 [萌え]



主人公は女子学園に勤める体育教師。
若い女子学生達に侮られ、時には教師虐めの標的にされることもある情けない男だが、そんな自分に強烈な違和感を抱いていた。
その奇妙な違和感の正体を、主人公は一人の少女との出会いを通じて知ることとなる……

転校生である彼女の顔を見た瞬間、心のざわつきを覚えた主人公は、それが何なのかを確かめるために彼女との接触を図る。
そして、彼女が自分の親戚であることを知ったのを切っ掛けに、自身が忘れていた過去の記憶を思い出す。

女性を辱めて楽しみたい、という強烈な欲求を持つ主人公は、かつて「人体掌握能力」という超能力を用いて数々の淫行を働いてきた外道であった。
本来の自分を取り戻した主人公は、今再び己の欲望を満たすために動き出す……!


淫辱の命令に身体を蝕まれ、肉人形と化した牝の心は無残に壊れていく―
『 屈辱 』はこちら!!

nice!(2)  コメント(0) 

TRUE BLUE [萌え]



主人公・来栖秋人の幼なじみ、神崎葵はある日を境に何者かに狙われ始めた。ある組織によってターゲットに選ばれた葵…。
ある組織――「忠実なメス奴●」を裏社会に送り込むための組織。メス奴●の取引はオークションによって行われる。又、‘メス奴●のターゲットとなった女を誰が堕とすのか’にも賭けが行われ、堕としたものには多額の奨励金が支払われる。期間は10日間。7人の選ばれた男によって行われ、葵の幼なじみだからという理由で主人公も選ばれた。
幼なじみをメス奴●などにしたくは無い。しかし、主人公が黙って指を加えていれば、誰だかわからない他の6人が襲い掛かってくる。逃げ出したいが監視されているので、それもできない。まずは、葵を他の6人から守り通すことが先決……。

‘寝取られ’作品として好評を博した、あの『TRUE BLUE』が、遂にダウンロードで登場。とにもかくにも徹底的に‘寝取られ’シチュエーションに拘った本作。選択肢を一つ間違えば、ヒロイン・葵は、他の男たちの餌食になり、処女を散らされた上、無残に凌●調教されていく。そのヒロインの悲惨な姿を、プレイヤーは指を咥えて見ているしか出来なくなるのだが、それこそが本作の‘肝’なのだ。清楚だったヒロインが、寝取られによる快楽調教によって淫乱になって堕ちていく姿は興奮必至!寝取られて抜くか、それとも彼女を守り抜いてラブラブで抜くか……、全ては貴方次第!!

nice!(1)  コメント(0) 
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。