SSブログ

現在の閲覧者数:

Eスクールライフ [萌え]



★☆★HOOKSOFT20周年記念!秘蔵データつき限定版が復刻販売★☆★

アニバーサーリーイヤーを記念して初回限定特典が20周年キャンペーン中ゲットできるチャンス!
販売期間は10月30日(金)17時まで!

ぜひこの機会に手に入れてくださいねっ♪

▼収録内容
・Eアレンジハイレゾサントラ
・E主題歌フルバージョン

※収録特典は2020年1月24日〜2020年2月21日まで販売していたものと同じ内容となります。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

◆◇◆◇◆デジタル原画集付属セット◆◇◆◇◆

「Eスクールライフ」本編に、デジタル原画集が付いたセットが登場しました!
100ページ以上の大ボリュームの原画集をご堪能ください♪

※原画集はPDFデータでダウンロードフォルダ内に同梱しています。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

親の転勤で6年間海外生活を余儀なくされた主人公(篠崎遼太郎)は、
日本に住んでいた頃の幼馴染(花園亨)に海外生活が嫌だと相談していた。

「クラスの男たちに囲まれて、女子と会話すら出来ない……こんな状態で青春終わらせたくねぇぇ!!」

言語の壁もあるし、日本が恋しくなっていたと話す遼太郎に亨も同情しどうにか日本に帰ってこれないかと自分の親にも相談をした結果……
遼太郎の両親を説得するのにも協力してくれて、亨とルームシェアをするという形で日本に戻れることになった。
再び日本に戻れることも嬉しいが、何より女子と話せるチャンスがある!
新しい学園で、恋をするんだ!

「お前、日本に戻ってきたら何したい?」

「もちろん恋愛! 女友達も欲しい!」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

SISTERS 〜夏の最後の日〜 Ultra Edition DL版 [萌え]



『SISTERS〜夏の最後の日〜』が、さらに過激かつ刺激的にパワーアップして登場!!

◆ストーリー
自然豊かな山あいにある白い家。
少年は美しい姉妹とその母に出会い、ともに暮らすことになる。

姉妹との楽しげな日々。
しかし、少年は知らなかった。
そこには秘密があったことを…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガールズ・ブック・メイカー ―幸せのリブレット― [萌え]



『GBM君が描く物語リリース記念キャンペーン』開催中!!

遂にガールズ・ブック・メイカーのオンラインゲームがリリース!
この機会にガールズ・ブック・メイカー本編もプレイしよう!

『 ガールズ・ブック・メイカー 君が描く物語 』はこちら!


━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ネクストン×FANZA GAMESコラボ作品
ネクストンスタッフが総力をあげてお届けする超大作!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

クロシェット新作『ココロネ=ペンデュラム!』とユメミル処女作『ガールズ・ブック・メイカー』からコラボ壁紙のプレゼント☆
『 【0円】クロシェット×ユメミル新作応援パック 』はこちら!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【★☆FANZA GAMES限定ボイス付きスペシャル版について☆★】
琴葉 詩織のボイスデータ付きスペシャル版は、FANZA GAMESのみで買える限定品!!

【1】琴葉 詩織(CV.北見六花)のボイスデータ
■音声内容
・着信音
・メール受信音
・標準通知音
・アラーム
・おやすみメッセージ
・お叱りメッセージ
・慰めメッセージ

【2】PC、スマホで使える特製壁紙 が付いてくる
■壁紙内容
・絵柄は全部で3種類!
▼PC用壁紙サイズ
1920×1080
1920×1200

▼スマホ用壁紙サイズ
1080×1920

ここでしか手に入らない、詩織の癒しボイスをお楽しみに♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公・詠斗は、気がつくと荘厳な異界の大図書館に佇んでいた。
ついさっきまで、学園の小さな図書館にいたはずなのに――。

館長を名乗る少女が言うには、
ここは古今東西のあらゆる物語が収められ、管理されている。

この蔵書が破損してしまうと、現実世界の物語が消滅してしまう。

「どうじゃ、そなた、この図書館の司書として働いてみぬか?」

大図書館を守る【司書】として、詠斗は物語の世界に入っていく。

新米司書となった詠斗を、
数々の物語の登場人物たちや、起こされる騒動の黒幕など、多くの出会いが待ち受ける!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

スピンオフシリーズが登場!!
『 ガールズ・ブック・メイカー ―グリムと三人のお姫さま 1― 』はこちら!
『 ガールズ・ブック・メイカー ―グリムと三人のお姫さま 2― 』はこちら!
『 ガールズ・ブック・メイカー ―グリムと三人のお姫さま 3― 』はこちら!

特集: 毎月更新!カレンダー壁紙をプレゼト!

特集: ガールズ・ブック・メイカー特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

The BLUE 極 [萌え]



BLUEシリーズ3作品がセットになって登場!
プラス本商品だけのスペシャル特典アリ!!

■とらいあんぐるBLUE
運命的な両想いから4年間の交際期間を得て、
大学を卒業と同時に同じ屋根の下で暮らすことになった「麻人」と「あかね」。

どんなに忙しくてもお互いを信頼し愛し合っていた2人…。
そんな愛しい毎日がずっと続いていくものだと思っていた――


■DARK BLUE
扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。
凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。焦る思い、湧き上がってくる激情。
『絶望』という名の悪夢が俺の体を包み込む。頭の中で人の形をした悪魔が薄笑いを浮かべている。
どうする事も出来ない。すぐ近くにいるのに。

囚われた君は、もう戻らない。戻らない。
俺の叫びは届かない。もう、届かない。永遠に…


■WEDDING BLUE
大学時代から付き合っている「霧斗」と「比奈」。
喧嘩になってもそのたびに仲直りをして、より絆を深めてきた。
ある日、比奈の様子がおかしいことに気付き、彼女を問い詰めた。
そしてお互いの気持ちをぶつけ合ったあと、『結婚しよう』と言った。

霧斗くんはいつも忙しいからわがままは言いたくない…。
そんな比奈は霧斗の周囲の人間にいろんなことを相談してしまう。
霧斗くんと結婚できて、私は幸せだ。
これからもずっと、霧斗くんと一緒にいたい。
数十年後にも、霧斗くんと笑い合っていたい。
そう願っているはずなのに……。


【スペシャル特典!!】
とらいあんぐるBLUE 短編ストーリー×3!!

< その1 >『力王再び!!』
小説も書き終わり、いよいよ結婚まで秒読みの麻人とあかね。

ある日、買い物の帰りにあかねは車で事故を起こしてしまう。
相手の車に乗っていた見るからにたちの悪い男2人から、示談に持ち込むための一方的に不利な誓約書についサインしてしまう。
結婚資金として貯めていたお金だけではとうてい足りず、悩むあかねの前に偶然、力王が通りかかる。
藁にも縋る気持ちで力王に相談すると、短時間で稼げる方法を紹介してくれるが、
そこは煌びやかな店内に着飾った女の子達がいる力王がオーナーのキャバクラだった。

力王に弱みを握られているあかねは次々と要求を受け入れていって……。


< その2 >『御神狂乱!! カゴの中の小鳥』
御神はあかねを相変わらず追いかけていた。
さらに、小鳥を見てしまい、小鳥のこともターゲットとしてストーキングを始める。

ある日、家に戻ってきた麻人は、執筆途中の小鳥の机や、家の状態から小鳥に何かがあったと確信。

町中を捜し、小鳥の居場所を突き止めた麻人だったが……。


< その3 >『え? これってハーレム状態!?』
亜弓があかねと麻人を部屋に招き、一升瓶片手に酒盛りパーティーを開いている。

そこにあかねたちの様子が気になった彩音がやってきて、一緒に酒を飲むことになるが……。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

水葬銀貨のイストリア【萌えゲーアワード2017 キャラクターデザイン賞 受賞】 [萌え]



「パラレログラム配信開始記念!イストリア割引キャンペーン」開催中!!

ウグイスカグラ新作『空に刻んだパラレログラム』の登場を記念して、
本作を期間限定で30%OFFにて配信中です!

期間は10月29日(木)いっぱいまで!
この機会にぜひGETしちゃおう♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

水の都・アメマドイ。
海上に作られた人工島は、華やかで彩りのある美しい町並みを形成していた。
そんなアメマドイに住まう僕たちは―― いくつかの問題を抱えている。

礼儀正しく、心優しい幼なじみ・煤ヶ谷小夜(すずがや さよ)。
奇想天外系妹・茅ヶ崎夕桜(ちがさき ゆうら)。
ヒーローに憧れる後輩・小不動ゆるぎ(こゆるぎ ゆるぎ)。
裏路地のゴミ箱にはまっていた、汐入玖々里(しおいり くくり)。
そして、僕こと、茅ヶ崎英士(ちがさき えいし)。

心に傷を負った僕たちを待ち受けるのは、様々な思惑・事件の数々。

時には部室を賭けて神経衰弱をしてみたり。 捨てられていた少女とババ抜きをしてみたり。

打ち上がる花火に心を奪われながら、失くしたものを補おうとする。
僕なりの方法で、何かを成そうと懸命に生きていく。

こんな僕でも、誰かの力になれるなら――

「――ハッピーエンドを、約束しよう」

みんなが笑顔になれますように。
涙が失われたこの町で、僕たちの成長物語は始まっていく――。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

空に刻んだパラレログラム [萌え]



彼杵柚は、テレプシコーラに憧れていた。
かつて、目の前で繰り広げられた鮮やかな試合が忘れられなくて、本気で空を飛ぶために葛切学園に転入する。
そこで、怪我をして選手生命を絶たれた主人公・宝生歩と出会い、学生テレプシコーラの世界へと導かれる。
主人公の妹である玻璃、幼馴染の里亜、先輩のほたると出会い、切磋琢磨していく中で、スポーツを通して少女たちは成長していく。

何のために空を飛ぶのか。誰のために空を飛ぶのか。
勝ちたい理由、懸ける想い、手を取り合い、互いを高め合いながら、時には衝突したり、喧嘩をしたり――
苦しみも、悲しみも、喜びも、楽しさも、あらゆる全てを噛み締めて、少女たちは戦っていく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 [萌え]



お願い! やめてください――!
助けた人達が欲望に満ちた目で、私の身体に手を伸ばしてくる。

優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれエンゼルティアーへと変身し、魔族と戦うことになる。
友人や大切な人、そして人間界の平和を守る為、健気に戦う優理。

だが魔族は、エンゼルティアーの性格を見抜くと狡猾な罠を仕掛けてくる。
エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたと見るや、わざと男達を汚染する。
そして、助けたければ男達の性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。

だが、それだけではなかった。
魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者達がいたのだ。
それは魔族の魔の手から助けた男達だった。
力を使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。
魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。
正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。

優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人達にその身体を狙われてしまうのであった……。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

BALDR SKY Re.price DiveDX [萌え]



※「BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’」のネタバレを含んでおります。
「Dive2」のみでのプレイも可能ですが、作品の性質上「Dive1」からのプレイを強く推奨しております。

また、「Dive1」「Dive2」両方インストールすることにより、
「Dive2」のゲーム上で「Dive1」「Dive2」両方のシナリオをプレイすることが出来ます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『BALDR SKY』シリーズの「Dive1」「Dive2」がセットになって登場!!

【収録作品】

■BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’

■BALDR SKY Re.price Dive2 ‘‘RECORDARE’’

それは何気ない日常の崩壊から始まった。

いつものように「あいつ」にやさしく揺さぶり起こされるのを待ちながら、
寮のベットでまどろんでいた甲は、女性の叫び声に起こされる。
目覚めた甲の目の前にあったのは、銃声と爆発の閃光が交錯する戦場。
目の前に迫る機械の爪を受け止めた自分の腕は鋼鉄の甲冑に覆われていた。

「ここは仮想?しかしこの光景は一体!?」

甲のことを中尉と叫び、自分はその部下だというレインと名乗る女性に促されるまま、シュミクラムを駆り、仮想の戦場からリアルへ脱出する甲。

脱出した先は清城市。
そこは自分の知る学園時代とは似てもにつかない、荒廃した都市であった。
自分が学園生であると思っていた甲は、それはすでに数年前のこと、
現在の自分は傭兵として幾多の戦場を潜り抜けてきた敏腕で、優秀なシュミクラムユーザーであることを知らされる。

自らの人生に大きな意味を持っていたはずの、失われた記憶…。
深い霧に包まれた記憶から浮かび上がってくる事件の名は

‘‘灰色のクリスマス’’

灰色のクリスマスとは?なぜ自分はその事件を追っていたのか?その事件に自分はどう関わっていたのか?
過去と現在の二つの記憶を辿りながら、甲はやがてこの世界に起こった重大な事件の顛末と、
その真の意味を知ることになる…。
永久に続いていくと思われた平和な日々…
だがそれは突然終わりを告げる


■{https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/eg_0005/}BALDR SKY Re.price DiveX ‘‘DREAM WORLD’’

『BALDRSKY』ファンに向けた『BALDRSKY』最新作!
『BALDRSKY Dive1』、『BALDRSKY Dive2』では味わえなかった興奮が今ここに。
欲しかった数々のコンテンツが満載のファン垂涎の逸品です!


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


今作には追加兵装が収録されています。
■BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’
・[兵装]ラディカルスピナー
・[兵装]フィッシャーストライク
・[兵装]フォトンランサー
・[兵装]デュアルハーケン
■BALDR SKY Re.price Dive2 ‘‘RECORDARE’’
・[ボイス]マスコットボイス
・[兵装]モーニングスター
・[兵装]バトルロッド
・[兵装]スライドボム
・[兵装]エアリアルマシンガン
・[兵装]サンダーボルトビット
・[兵装]キリングレイジ
・[兵装]シャイニングドリル
・[兵装]スカイハイトローグ
■BALDR SKY Re.price DiveX ‘‘DREAM WORLD’’
・[ボイス]マスコットボイス

【修正ファイルver111適用済み】

特集: 戯画ブランド特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

月の少女 ―美娼女学園2― [萌え]



『月の少女 -美娼女学園2-』に抱き枕カバーが付いたセット版が同時発売!!

原画家・やまかぜ嵐先生描き下ろし「鷹取詩鶴」の抱き枕カバーです!

◆抱き枕カバー仕様
素材:A&J製ライクトロン
サイズ:1600mm × 500mm

注意事項
※「抱き枕カバー付き版」の販売期間は10月27日(火)いっぱいまでです。
※「抱き枕カバー」は配送となりますので、お届け先の入力が必要となります。「通常版」でのお届け先ご入力は不要です。
※配送予定日について、2020年12月上旬を予定しております。
なお8月26日(水)までに「タペストリー+抱き枕カバー付き版」をご購入の方については、
「タペストリー」を2020年10月上旬、「抱き枕カバー」を2020年12月上旬にそれぞれ配送予定となります。
※流通の状況により、上記のお届け日より発送が遅れる可能性がございます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

聖エミリア女学院──。

そこは、小高い丘の上に作られた、聖別された世界。
キリスト教の精神に基づく道徳教育が取り入れられた、名門の女子校として知られていた。

俗世から遠く隔たった空間で、少女たちは穢れを知らずに育っていく…。

だがそれは、表の顔に過ぎなかった。
裏では、大がかりな‘‘愛人売春組織’’を運営していたのだった。

++++++++++++

あなた(主人公)は、聖エミリア女学院にいる、たった一人の男子。
普段は女装をしてシスターの格好をしているが、
あなたの仕事は、神に仕えること──ではありません。

売られていく美少女を、愛人好みの娼女へと調教する。

仕事に徹して、最後には少女を‘‘出荷’’するのか?
それとも、肌を重ねるうち、情が移ってしまうか…?

それを決めるのはあなたです。

そして、淫欲にまみれた世界で、性愛の果てにあなたが目にする真実とは…?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

サノバウィッチ【萌えゲーアワード2015 キャラクターデザイン賞 受賞】 [萌え]



【こちらの商品は修正パッチ Ver.1.21を適用済です】

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

保科柊史は、とある秘密を抱えていた。
それは『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持っているということ。

彼のクラスメイト・綾地寧々。
彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。
それは『自分の意思に関係なく発情してしまう』ということ。

2人はただのクラスメイトでしかないはずだった。
だがある日、柊史は不慮の事故から衝撃的なシーンを見てしまう。

彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!

そんなショッキングな事件を経て、2人の距離は急接近。
互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。

寧々が発情してしまう理由と、『魔女』と呼ばれる存在を――

時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる『魔女』の活動。
それらに引き寄せられるように集まる、後輩・先輩・転入生。
静かだった日常は慌ただしいものへと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。

「ここから何かが始まるのかもしれない」


電子コミックフロアにて「 サノバウィッチ オフィシャル・ビジュアルファンブック 」好評配信中!!

特集: ゆずソフト特集

特集: 萌えゲーアワード2015特集

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。