SSブログ

現在の閲覧者数:

援女交際 ~亜梨紗の情事~ [萌え]



ブランド名 ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
販売日 2019年04月26日
シナリオ 上原明人
イラスト 茶スケ
声優 鳴瀬なごみ
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音声あり 音楽あり
ジャンル 着衣 ラブラブ/あまあま 黒髪 巨乳/爆乳 処女

作品内容
有名な劇団に所属する「雨宮 亜梨紗」は、自らの夢に向かって地道に努力を続けていた。
そんなある日、定期公演の舞台でサブキャストに選ばれることになる。

夢にまで見た初舞台、しかしサブキャストには『チケットノルマ』を課せられるのがその劇団の伝統。
チケットの金額は全部で10万円……。
それは今の彼女にとって、あまりに大金だった。

劇団への入団に猛反対していた親や親戚には頼れない。
かといって、普通のアルバイトをしていたら稽古をする時間が無くなってしまう。
奔走した末、何も成果を得られず追い詰められてしまう亜梨紗。

「お父さん、お母さん、ごめんなさい」

両親に罪悪感を抱きながら偽名を使い、SNSに書き込みをする。

『急ぎでお金が必要なので、都内で処女を売ります。ホテル代とは別の10万円からでお願いします』

彼女にとってこのメッセージの意味は、最後の砦を崩すこと――

そして『処女膜を確認させて貰えるのなら』という条件で、
亜梨紗は主人公と逢うことになるのだった。
登場キャラクター
援女交際 ~亜梨紗の情事~ [ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒]
●雨宮 亜梨紗 (CV:鳴瀬なごみ)
長くキレイな黒髪を持った美少女。
大手芸能プロダクション附属の養成所に通いながらプロの女優を目指している。
常に上を目指すハングリー精神を持ち、自分磨きに余念がなく負けず嫌い。
女優になりたいと強く思いながら日々のレッスンに励み、
初めての舞台でサブの役を貰う事になったが、チケットノルマで悩み奔走することになる。

援女交際 ~亜梨紗の情事~ [ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒]
●平瀬 達哉
40過ぎのサラリーマン。
大手企業に勤めているため収入は結構あり、恋愛も人並みに経験はあるが、全て結婚に至らず未だ独身。
フェミニストな面があり、女性には誠実に接することをモットーにしている。
学生の頃に歌手になりたいという夢があったが、金や才能不足でなれず挫折した経験がある。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。